SSブログ

ありがとう青道! [ダイヤのA]

2023-05-18更新
昨日の記事に書いた
新宿駅地下に掲示されている
「ダイヤのA」の巨大広告、見てきました。

↑再生すると音が出るのでご注意です。

結局、探すのにちょっとウロウロ
しちゃいましたけど(^▽^;)

私以外にも写真を撮ったりしてる方が
何名もいらっしゃいました。
ほんとに巨大(長い)ので
写真1枚じゃ絶対に収まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
ので動画撮影しました。

てか広告の文言の
「ありがとう青道」
「17年間応援ありがとうございました!」
そして、みんなの背中の絵を見ているうちに
もうたまらなくなって涙が出てしまい・・・

怪しいおばちゃんがバレないうちに
撮影もそこそこに立ち去りました。

ほんとに終わってしまったんや…
悲しすぎる。

34巻(完結巻)、今日買ったのですが
実はまだ33巻も読んでおりません。

この週末に、稲実戦開始したところから
一気に完結まで読もうかな。
読む勇気が出るかなぁ。。。。

いや、もうさすがに読まないと。
はあ切ない・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイヤのA act2(34) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]



タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。