SSブログ

波真田かもめ先生直筆サイン入り! [つぶやき]

2023-05-20更新
待ちに待っていたものが昨夜届きました…!
[ぴかぴか(新しい)]波真田かもめ先生の直筆サイン入り[ぴかぴか(新しい)]
スモブルのキャンバスアートでございます!
smo-blu Cambus1 - コピー.png
ててーん!
(画像クリックで拡大して見られます)

はあああああああ~~~~~~~[揺れるハート]
なんて、なんて素敵なのぉ~~(#♡o♡#)
(ビニール袋かけたまま撮影しているので
 右端に変な反射が写り込んでますゴメンナサイ)

箱からこのキャンバスを取り出したときは
感動でマジで鳥肌立ちました。
そしてそのまま穴が開くかと思うほど
しばらく見つめまくりました。
いやこれ、いつまでも見ていられますけど?!

ふたりの色気がとにかくすごい!
こちらに色気溢れる流し目線をよこす吾妻さん
よく見たら背中チラしてるじゃん!(ヨダレ
普段はクールな表情の久慈の
なんとも言えない笑顔が破壊的なかっこよさ。
煙草を持つ手がセクスィ~~~♡
そして、ふわりと漂うたばこの煙・・・

んんん~~~( 人˘ω˘ ).。oO
作品の世界観がこの一枚のイラストに
ぎゅっと詰め込まれてます。
色合いがまたね!すごく素敵!
ふたりの、特に久慈の髪色のグラデが
めちゃくちゃ、めちゃくちゃいいの!

はああ~~いつまでも見てられる…(2回目w

ビニールの袋から出すのが
もったいないというか怖すぎて
一応一回は取り出してみたけど
すぐにまた入れ直して
袋入りのまま飾ってます(*´ω`*)

てか、日に焼けたら嫌なので
私が眺める時以外はこうやって
smo-blu Cambus2 - コピー.png
こそっと陰に隠しておこうかなと思います。
(娘の電子ピアノの譜面台の裏)
あれ、なんかかえってやらしい雰囲気?!(笑
じゃあこうやって裏返しておこうw
smo-blu Cambus3 - コピー.pngこうか

smo-blu Cambus4 - コピー.png
こうかな?(なんの写真やw
そのうち額装してちゃんと飾りたい、です!

キャンバスという名称の通り
布に印刷してあるんです。
なので布表面の微妙な凹凸もあり
そこもとってもいい感じなのです~~[るんるん]
(一枚目画像拡大すると
  表面の凹凸が少し見えるかも…?)

そこに先生の直筆サインですよ・・・!
このキャンバスを一度は波真田かもめ先生が
手に取られたのだと思うと
更に感動が押し寄せてきますがね、そりゃ!

私が持っている直筆サイン物は
山田ユギ先生のだけだったので
コレコレ
記念すべき?二人目のサイン物となりました。

はああ~~~それにしても良い。
いつまででも眺めてられますわ(3回目

そういえば、これを申し込んだ時の
記事(コチラ)に書いたけど
これって自分への誕プレなんでした。
いいもの買ったわ。グッジョブ自分。

また1年頑張るぞ!

波真田かもめ先生、ありがとうございます!

そしてこの商品を企画、届けてくださった
すべての関係者の皆さま
ありがとうございました!
(商品詳細はコチラからどうぞ。
 今からの購入はできないのですが
 イラスト全景を見ることができます)

スモブルこと
「スモークブルーの雨のち晴れ」の感想は
以下のリンクから
  1巻 2巻
大人の色気漂う素敵なお話です♡


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

スモークブルーの雨のち晴れ 1 (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]
スモークブルーの雨のち晴れ 2 (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。