SSブログ

2023.6月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-06-11訂正
2023-06-01更新
2023.6月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]極道さんはイタリアでもパパで愛妻家
                /佐倉温
  [NEW]私たちが恋する理由④/ma2
02[NEW]僕が歩く君の軌跡⑦/キフウタツミ
03[NEW]Hしたくないので友達とつきあいます
              /未散ソノオ
09[NEW]僕の血吸ってくれませんか②/山本小鉄子
  [NEW]喪服のクジャク
   仕事おわりのランデブー/草間さかえ
15[NEW]俺達は新婚さんかもしれない④/ちしゃの実
16[NEW]寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー
17[NEW](電子配信(シーモア先行))
   仕事終わりのランデブー/草間さかえ
23[NEW]STAYGOLD それから。②/秀良子

チェックできている購入予定の新刊は以上です。

「極道さんはイタリアでもパパで愛妻家」
極道さんシリーズ最新巻~♪
ジーノのスピンオフ、未読だけど大丈夫かな…

「私たちが恋する理由④」
紙の発売は6/8。電子先行配信です。
いつも祥伝社の半額セールがくるまで
我慢して我慢して・・・で購入していたので
3巻を少し前に買ったばかりですが
さすがに4巻はもうすぐにでも読みたいなぁ。

「僕が歩く君の軌跡⑦」
地獄の引きの6巻ラスト・・・
という記憶だけはありますが
またもや話の内容は
す~~っかり忘れております(^▽^;)
また1巻から全部復習読みしないとかも。

「Hしたくないので友達とつきあいます」
電子の配信日です。
すでに紙で買ってありますが
もし電子限定の特典があるなら
電子での購入も検討します。

「僕の血吸ってくれませんか②」
小鉄子先生のきゅーけつきもの第2弾♪
楽しみ~~(*´ω`*)

「喪服のクジャク」
「仕事終わりのランデブー」
草間さかえ先生の新刊2冊
話の内容が全然チェックできていないので
試し読みをしてから購入検討します。
ー2023.6.11追記ー
「喪服のクジャク」は連載時のタイトルで
単行本化の際に「仕事おわりのランデブー」
に改題したそうです。
調べが足りずに2冊発売なのかと思ってました。
当記事で混乱された方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいっ(>人<;;
ーー追記以上ーー

「俺達は新婚さんかもしれない④」
かぶなす第4巻は、どんな感じかな?
ますますズブズブの溺愛が見たいなー♡

「寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー」
吉井ハルアキ先生以外は
未読の作家さんばかりのアンソロなんですが
なにしろ「寡黙むっつり攻め」ですよ。
いや~気になりすぎるでしょ(笑
電子の配信日が不明なのですが
まずは試し読みで判断したいと思います。

「STAYGOLD それから。②」
相変わらず積んでるSTAYGOLDシリーズ…
また新刊が出てしまった。
今回のリストに入れたけど
新刊落ちしてお得な機会が来るまで
購入はしばらく待つかもしれません。
(いやはよ読めよおれ・・・)

6月はそんなに欲しい新刊出ないなーなどと
思っていましたが
記事にしてみたら10冊もありました。
6月もまたクーポン乏しくて
すぐに買えないストレスを抱えそうですな。
いやまあ積読本読んどけ、
って話なんですけどね(^▽^;)ニャハハハ

読むのが追い付かないから
これからは好きな作家さんの新刊だけ追おう
と思った矢先の今日、
BL限定の20%OFFクーポンが配布され[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、購入候補に入れている作品が
いい具合にセール中なのが何冊も・・・
はあ、なんかもうどうしたらいいのか
わかんないっす!(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
「寡黙むっつり攻め!」と聞いて黙っていられない私です。( *´艸`)ムハハ
まゆりさんでさえ未読の作家さんがほとんどだというのに私に知ってる作家さんがいるはずもなく・・・まゆりさんが感想書かれたら参考にさせて頂こうと思います、書かれなかった時はきっと発売のこと自体を忘れてると思うので問題なしです。(笑)

極道さんシリーズ!楽しみですね。と言いつつクーポン使えるようになるまでじっと我慢のつもり。(ポイント節約中)スピンオフは・・・どうだろう、読んでおいた方がわかりやすいかもしれないですね・・・とはいえ既刊本と紐づけされていないところをみると初めに簡単な説明がつくのかも、とも思ってみたり。
欲しい本は次から次から出てきますね・・・(笑)

by ritsuko (2023-06-01 17:39) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
寡黙むっつり攻め…きっとritsukoさんには反応していただけると思ってました!(笑
もし買ったら感想書けるように頑張りますね。

やっぱりスピンオフ読んでからの方が
そりゃいいですよね・・・
作家さん応援のためにも
なるべく発売すぐに購入したいのですが
私も今回は新刊落ちまで待つかもしれない。
その間にスピンオフを何とか読みたいな。
それにしても、つくづく
小説クーポンが新刊に使えなくなったのが
ほんとに悲しいです(´;ω;`)
by まゆり (2023-06-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。