SSブログ

2023.7月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-07-01更新
2023.7月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
07[NEW][CD]ドラマCD 拒まない男
10[NEW]お父さんは性的コンテンツ上下/池玲文
14[NEW]スモークブルーの雨のち晴れ③
             /波真田かもめ
21[NEW]妖琦庵夜話 千の波 万の波/榎田ユウリ
22[NEW]30歳まで童貞だと
    魔法使いになれるらしい⑫/豊田悠
  [NEW]俺と恋愛してみませんか/吉井ハルアキ
25[NEW]玉の輿ご用意しました④/栗城偲 高緒拾
  [NEW]飢えた犬は肉しか信じない/暮田マキネ
  [NEW]おしどり縁結び商会へようこそ(上)
              /阿部あかね
28[NEW]悪友 第5話/村上キャンプ
  [NEW][CD](ドラマCD 悪人の躾け方)

今月は”新刊落ちまで待とうかな~”なんて悠長なことは絶対に言ってられない、即買いしたい本ばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
クーポンないない騒ぎまくる未来しか見えない。
もしかしたら何冊かは紙で買ってしまうかも。

「ドラマCD 拒まない男」
アニメイトで予約しようと思っていたのに
もうすでに7月に入ってしまった(゚Д゚;)
ですが買う気満々です。
興津さんの受け、初めてなんです!(たぶん)
めっちゃ楽しみ~~(*´ω`*)

「お父さんは性的コンテンツ(上)(下)」
池玲文先生の新作、上下巻同時発売です。
早く読みたくて震えまする。

「スモークブルーの雨のち晴れ③」
8ヶ月で新刊が出る喜び♡
コミックフルールで連載を追っておりますが
早くまとめて読みたいです。

「妖琦庵夜話 千の波 万の波」
妖琦庵夜話の完結巻だそうです。シクシク。
これは紙で買う予定です。
完結記念のトークショーにも申し込もうと思ってます。

「30歳まで童貞だと
      魔法使いになれるらしい⑫」
チェリまほも12巻かあ~。
どんないちゃこら見られるのかなっ♪
もちろん特装版を買うつもりです。

「俺と恋愛してみませんか」
吉井ハルアキさんの新刊!
無条件作家買いしてる先生ですので
楽しみしかありません。

「玉の輿ご用意しました④」
BL小説「玉の輿ご用意しました」シリーズの
コミカライズ本、ようやく4冊目が出ます!
待ってたーーーー!待ちかねたーーー!

「飢えた犬は肉しか信じない」
暮田マキネ先生の新刊[るんるん]
単話とか全然買っていないので
話の内容ほぼわかってません。
その分とても楽しみです。

「おしどり縁結び商会へようこそ(上)」
単話の第1話が無料になるたび読んでは
早く単行本にならないかなぁ、、、と
ひたすら待っておりました。
8月に下巻も出るようなので
とても楽しみですわ~。

「悪友 第5話」
おそらく今月も
最終金曜日に配信するのではと思われます。
感想書けていませんが
不穏ないい感じにお話が進んでいるので
先が楽しみで仕方ないです。

「ドラマCD 悪人の躾け方」
これは購入検討中です。
お話は大好きなんですけど
主役二人にキャラ萌えがないんですよね(ヒドイw
声優さんはめちゃ素晴らしいので
どうしようかな・・・う~ん・・・
(と悩む場合、たいてい買う(予言w

新刊の情報ではありませんが
今月6日から、ついにアニメ呪術廻戦の
2期が始まります。
ネットで検索したところでは
渋谷事変が終わるところまでやるらしい??
てことは私の推しが・・・・・
あまりのショックに、それ(14巻)以降
私が読めなくなってしまったその先まで
アニメになるんですね。観るのが恐ろしいな。
アニメで見てしまったら
マンガ以上のトラウマになりそう。
まあとりあえず見るつもりですけど
ちゃんと最後まで見られるかはナゾ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。