SSブログ

'23.7月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-07-12更新
==2023.7.1購入(コミックシーモア)==
[かわいい]猫の恋/嶋二
   7/11まで20%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2023.7.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]愛を食べて生きている(上)/芽玖いろは
   プッシュ通知クーポン(20%OFF)
  +月額登録20%ポイント還元
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.7.10購入==
(コミックシーモア)
[NEW]鹿楓堂よついろ日和18巻/清水ユウ
   メルマガクーポン(10%OFF)

(アニメイト)
[NEW]お父さんは性的コンテンツ(上)(下)/池玲文


「猫の恋」
嶋二さんの主従BL
とっても良かったでございます。
感想書きたいなぁ。

「愛を食べて生きている(上)」
2023.6.27発売の新刊。
表紙絵から893ものかと勝手に思い込み
スルーーーーしていたのですが
実はSF設定だという情報を得、
なんですと?!とあわてて試読して
結果、即買いでした。
あぶねぇ、表紙絵に騙されるとこだった。
芽玖いろはさん、初買いです。
また初買い作家さんに手を出しちゃったよ…

「鹿楓堂よついろ日和18巻」
2023.7.7発売の最新巻
今巻も楽しかったー!

「お父さんは性的コンテンツ(上)(下)」
2023.7.10発売の新刊
otousan1-2.png
上下巻連動購入特典目当てで
アニメイトで紙を買いました。
池先生大好きで色々買ってるけど
紙で新刊を買ったのは久しぶりかも。
池先生の新刊2冊も一気に読めるなんて
なんて贅沢なんだ~♡

昨夜のシーモアのゲリラセール
皆さま無事にポイントゲットできましたか?
今回も20000ptコースに課金しましたが
これで次(たぶん11月)のゲリラまで
頑張って持たせないと・・・

と、ゲリラに気を取られて
プッシュ通知クーポン使うの忘れました(ノД`)
そんな脳みそさ、どうせ・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

猫の恋【電子書籍】[ 嶋二 ]
愛を食べて生きている 【電子限定特典付き】(上)【電子書籍】[ 芽玖いろは ]
鹿楓堂よついろ日和 18巻【電子書籍】[ 清水ユウ ]
こいつはダメだと知っている vie ensemble【第9話】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。