SSブログ

「愛しの国玉1~5巻」感想 [女性マンガ・少女マンガ]

2023-07-29更新
アッチあいさん作の少女マンガ
「愛しの国玉1~5巻」の感想です。
kunitama1.jpg
(KADOKAWA シルフコミックス)
(購入:コミックシーモア)

8/3まで1巻がなんと70%OFF!
2巻が半額で、3~5巻が30%OFFと
大変お得なセール価格になっている本作。
ショタがかわいいと
シーモア島でお薦めされていて
クーポンもあったのでうっかり手を出したら
とんでもなかったよ!オソロシイ・・・
「ずっとずっと会いたかったです!」
そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。
しかし、国玉が探していた“運命の相手”は
真の兄で、しかも既婚者だと判明。
悲しみで涙いっぱいの国玉に真は思わず
「オレじゃダメ?」と求婚してしまった―!?

「真実の愛で、ボクを本当の人間にしてください」
1巻 作品内容より
お顔が人間で身体はほぼ猫の国玉(くにたま)が
とにかくとんでもないかわゆさ♡

猫時代に命を助けてもらった恩人に
半分人間になった猫が会いにくるお話。
相手からの真実の愛をもらうと
本当の人間になれるという条件があったりで
恋愛要素もあり♡
国玉の見た目やしぐさがかわいいのはもちろん
性格がすんごい内弁慶なので
真(まこと)の前では
かなり生意気で図々しいところもあって
知ったかぶりをして強がってみたり
だけど健気に一生懸命頑張ったり
うまくいかなくてウルウル泣いてしまったり
とにかくすべてが愛しくて
まさに「愛しの国玉」なのです。

猫人間(?)になる前は
野良でたくましく生きてきた国玉なので
意外としっかりしているところもありつつ
人間社会には当然慣れていないので
初々しくかわいい反応(特に食べ物系)に
こちらは毎度悶絶((((*´□`*))))ハワワワ
でも無鉄砲な行動も多いのでハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]
と、読んでる間は興奮と癒しの繰り返し。

はああ~~~なんてかわゆいんだ~~~♡

またひとついい癒しを見つけてしまった。
って、そんなに癒しばっかり増やして
どうすんだいw
イヤそんなのでもないと
生きていけないよ、こんな世の中は・・・

最新の5巻までで、真と国玉の仲は
いろいろありつつも
おおむね順調にはぐくまれてはおりますが
まだ”本当の人間”にはなれておりません。
(ずっと猫人間のままでもいいんだよ…w)

来月には6巻が発売されるようなので
とても楽しみです!

8/3までなら1巻がたったの189pt(207円)で買えます。
試し読みで国玉かわいい~~♡ってなったら
5巻までハズレなしです!
このお得な機会にぜひ~~!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

愛しの国玉 1【電子限定特典付き】【電子書籍】[ アッチあい ]
愛しの国玉 2【電子限定特典付き】【電子書籍】[ アッチあい ]

タグ:アッチあい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。