SSブログ

映画「メタモルフォーゼの縁側」配信開始! [映画]

2023-07-23更新
7/17~HuluとAmazon Prime で
映画「メタモルフォーゼの縁側」の配信が
スタートしました!

私は今日配信していることに気づき
さっそく観ましたよ~。
映画館で見たときから約1年ぶり。

やっぱりとっても良かったです[るんるん]

★映画の感想はコチラ

いいものは何回観ても良い。
とてもいい休日になりました。

ちなみに昨日でようやく
アニメ「昭和元禄落語心中」の1~2期
(7/24までYouTubeで無料配信中)を見終わり
今日「メタモルフォーゼの縁側」を見て
さらに今この記事を書きながら
アニメ「大奥」(Netflix独占配信)を見ております。
大奥、アニメもめちゃくちゃ面白いです!

マンガも読んでますよ、ちょっとずつ…(笑

アニメは”ながら見”しやすいのではかどります[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

メタモルフォーゼの縁側(3)【電子書籍】[ 鶴谷 香央理 ]
昭和元禄落語心中(1)【電子書籍】[ 雲田はるこ ]
大奥 1【電子書籍】[ よしながふみ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。