SSブログ

'23.7月購入本(小説) [本購入記録]

2023-07-31更新
==2023.7.24購入==
(一般書店)
[NEW]妖奇庵夜話 千の波 万の波/榎田ユウリ

(コミックシーモア)
[かわいい]聖なる黒夜【上下 合本版】/柴田よしき
   7/27まで75%OFF
  +ラノベ・小説クーポン(10%OFF)
  +7/24-26 大還元くじ(20%ポイント還元)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.7.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]小説 昭和元禄落語心中/東芙美子
           原作 雲田はるこ
   8/10まで50%OFF
  +3冊以上5冊まで20%OFFクーポン

「妖奇庵夜話 千の波 万の波」
2023.7.21発売の最新巻で完結巻。
最終巻くらいは紙で買ってみようかと
ひさしぶりに一般書店で購入しました。

「黒夜【上下 合冊版】」
シーモア島でお薦めされていて
興味を持ったのと、
とてもとてもお買い得になっていたので。
って、こういう理由で買うと
ほんと読まないんだけどね…(^▽^;)

「小説 昭和元禄落語心中」
8/10まで半額なのと20%OFFクーポンもあり
ritsukoさんのおすすめ(?)もあったので
購入してみました。
そのうち(←)読みたいと思います!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

妖奇庵夜話 千の波 万の波【電子書籍】[ 榎田 ユウリ ]
小説 昭和元禄落語心中【電子書籍】[ 東芙美子 ]
聖なる黒夜【上下 合本版】【電子書籍】[ 柴田 よしき ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

こちらにも失礼します。m(__)m
小説もガッチリゲットされていますね!(^^)

「昭和元禄落語心中」(私のブログの件、ありがとうございました)コミック全巻読んでやっと落ちいてきました。(笑)
それで思った事ですがアニメはほぼコミックと同じですが、小説は著者が違う方なので(もちろん原作者は雲田はるこさんで大筋はある部分を除いて変わらないのですが)著者の解釈という部分もあるということに今さら気付きまして・・・。小説がアニメの「隙間を埋める」と書いてしまったのはちょっと違ったかなぁ・・・とコミックを読んで思っています。反省。(。-人-。) ゴメンネ
でも小説も楽しめるのは間違いないので時間が出来たら是非読んでみてくださいね。
長々と失礼しました。
by ritsuko (2023-08-01 16:19) 

まゆり

>ritsukoさん、こちらにもようこそ~^^
妖奇庵夜話はさっさと読みましたが
あとの二つはいつ読むことになるのか(笑

いやいや謝らないでください!
存在すら知らなかった本でしたし
チョーお得に購入できて良かったです^^
そのうち…なんとか…読みたいです!
by まゆり (2023-08-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。