SSブログ

’23.7月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-07-31更新
==2023.7.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ぼくらの雨雲 分冊版①/朔ヒロ
   3冊20%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.7.22購入(コミックシーモア)==
[かわいい]愛しの国玉①/アッチあい
   7/21-8/3まで70%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2023.7.23購入(コミックシーモア)==
[かわいい]愛しの国玉②/アッチあい
   7/21-8/3まで50%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2023.7.24購入(一般書店)==
[NEW]青の祓魔師28・29巻/加藤和恵

==2023.7.25購入(コミックシーモア)==
[NEW]飢えた犬は肉しか信じない/暮田マキネ
   Twitterクーポン(10%OFF)
  +7/24-26 大還元くじ 20%ポイント還元

==2023.7.26購入(コミックシーモア)==
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
           12巻 特装版/豊田悠
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +7/24-26 大還元くじ 20%ポイント還元

[NEW]おしどり縁結び商会へようこそ(上)
              /阿部あかね
   7/24-26 大還元くじ 20%ポイント還元

[かわいい]愛しの国玉③④⑤/アッチあい
   8/3まで30%OFF
  +7/24-26 大還元くじ 20%ポイント還元

==2023.7.27購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]ちゅんたか! ~抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版小冊子~/桜日梯子
   8/3まで30%OFF&10%pt還元
  +ちゅんたかまんなかバースデー!
     3冊30%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +木曜ポイ活で2%ポイント還元

(アニメイト)
[NEW]オレと恋愛してみませんか/吉井ハルアキ

==2023.7.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]からっぽダンスR②/阿弥陀しずく
[NEW]ヨシノ!連絡よこせ!!/端倉ジル
[NEW]悪友 第5話/村上キャンプ
   3冊以上5冊まで20%OFFクーポン

==2023.7.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]レプリカント~羊のドリーを
    愛するということ~/山田すぽこん
   8/13まで30%OFF
  +LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt


「ぼくらの雨雲 分冊版①」
シーモア島でお薦めされていて
”お気に入り”に入れていた作品。
タイトルマラソンで購入候補に上げたものの
思い直してスルーしたのですが
その週末に配布された3冊20%OFFクーポンで
つい買ってしまった・・・
だっていったんは買う気満々になっちゃってたんだもん・・・(もんとか言うな
ハピランあわせでよりお得に買えたので
まあいいんじゃないでしょうか!(笑

「愛しの国玉①②③④⑤」
★感想はコチラ

「青の祓魔師28・29巻」
29巻 2023.7.4発売の最新巻
28巻の発売を全くチェックできておらず
今月発売された29巻と一緒に買いました。
一気に2冊読める幸せ(前向き発言w

「飢えた犬は肉しか信じない」
2023.7.25発売の新刊

「30歳まで童貞だと魔法使いに
         なれるらしい⑫特装版」
2023.7.22発売の最新巻

「おしどり縁結び商会へようこそ(上)」
2023.7.25発売の新刊

ということで、新刊3連発
クーポンが足りないなぁと思っていましたが
ありがたいことに大還元くじがきたので!
クーポン不足でも買っちゃった~٩( ''ω'' )و

「ちゅんたか!」
「抱かれたい男1位に~」は
途中棄権組の私ですがいまさら買いました。
★感想はコチラ

「オレと恋愛してみませんか」
2023.7.22発売の新刊
吉井ハルアキさんの新刊ですヾ(≧▽≦)ノヒャッホー!
電子で買おうと思っていたのですが
アニメイトの特典が欲しくなって
急遽紙で買うことにしました。
来月発売の「その恋、自販機で買えますか?」の新刊との連動特典もあるそうなのでそれ狙いです。

「からっぽダンスR②」
2023.7.7発売の新刊
ひさしぶりなので既刊から読み返さなきゃ!

「ヨシノ!連絡よこせ!!」
2023.7.28発売の新刊
これはめずらしく完全にタイトル買いです。
タイトルがめちゃくちゃ気になって
試し読みしたらすごく面白そうだったので
まとめ買いクーポン使用待ちのカートに
即入れしました。

「悪友 第5話」
2023.7.28発売の最新話
新刊にも使えるまとめ買いクーポンだなんて
ほんとありがたい!
シーモアさんには感謝しかございません。

「レプリカント
   ー羊のドリーを愛するということー」
長らく購入候補に入れていた本作が
本日からセール価格になったので
クーポン合わせで買いましたヾ(≧▽≦)ノ

・・・今月、買いすぎだね・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングに参加しています。↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ぼくらの雨雲 分冊版【電子書籍】[ 朔ヒロ ]
愛しの国玉 1【電子限定特典付き】【電子書籍】[ アッチあい ]
愛しの国玉 2【電子限定特典付き】【電子書籍】[ アッチあい ]
餓えた犬は肉しか信じない【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
青の祓魔師 29 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ]
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]
おしどり縁結び商会へようこそ 上 (集英社ガールズコミックス) [ 阿部 あかね ]
ちゅんたか! 〜抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版小冊子〜【電子書籍】[ 桜日梯子 ]
オレと恋愛してみませんか (ダリアコミックス) [ 吉井 ハルアキ ]
からっぽダンスR(2)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 阿弥陀しずく ]
ヨシノ!連絡よこせ!!【おまけ付き電子限定版】【電子書籍】[ 端倉ジル ]
【分冊版】悪友 5話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
レプリカント ー羊のドリーを愛するということー【電子限定描き下ろし漫画付き】 (1)【電子書籍】[ 山田すぽこん ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。