SSブログ

’23.8月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-08-11更新
==2023.8.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ラビットハッチへようこそ(上)(下)
             /はいしま潮路
[かわいい]みそじ・まじかる/チキンたまご
   竹書房セールで50%OFF
  +8/1-3 月額登録20%ポイント還元(5冊まで)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]ミツバチとレモンバーム①/端倉ジル
   8/15まで30%OFF
  +PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +8/1-3 月額登録20%ポイント還元(5冊まで)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]ミツバチとレモンバーム②/端倉ジル
   8/15まで20%OFF
  +8/1-3 月額登録20%ポイント還元(5冊まで)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.8.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]テレワァク与太話/山田金鉄
   8/18まで20%ポイント還元作品
  +ヨムビーBOOK DAY 3~5冊20%OFFクーポン

[かわいい]~うぶ恋BLアンソロジー~②③
[かわいい]深々と、死神語りて執着/もづ九
   フタスペ!BLコミックフェア50%OFF(8/4-17)
  +ヨムビーBOOK DAY 3~5冊20%OFFクーポン

==2023.8.7購入(コミックシーモア)==
[NEW]玉の輿ご用意しました④/高緒拾 栗城偲
   メルマガクーポン(10%OFF)

==2023.8.8購入(コミックシーモア)==
[NEW]スリープレス・ビューティー/早寝電灯
[NEW]夜明けの唄④/ユノイチカ
[NEW]はじめて、はじめました/暮田マキネ
   LINE夏休みRPGクーポン(3冊20%OFF)


「ラビットハッチへようこそ(上)(下)」
BL友ritsukoさんの感想を読んで以来
購入候補に入れていた作品です。
今年は竹書房セールの対象になったので
ようやく入手できました!
(昨年の4月発行の作品なので、昨年の竹書房セールでは割引対象外だったのです)
あとで感想上げます。

「みそじ、・まじかる」
普段は手を出さないタイプのお話ですが
半額だと挑戦してみようという気になります。
★感想はコチラ

ということで、今年の竹書房セールは
3冊購入でした。BL歴8年目、
さすがにだいぶ落ち着いてきました(ホントカ?

「ミツバチとレモンバーム①②」
先日新刊の「ヨシノ!連絡よこせ!!」を
購入したばかりの端倉ジルさんの既刊です。
じつは新刊を買うずっと前から
本作は購入候補に入れてあったのですが
なんだかんだここまで買っていませんでした。
新刊がけっこう気に入ったのと
値引き+還元+クーポンと
お得が重ねられるこの機会に購入しました。

「テレワァク与太話」
男女CPのお話です。面白かった~♪
★感想はコチラ

「~うぶ恋BLアンソロジー②③」
「深々と、死神語りて執着」
3冊ともに購入候補に入れたまま
しばらく放置(見ないふり)しておりましたが
半額+クーポンの誘惑には勝てず・・・
ここのところ買いすぎてる自覚は
十分あるのですが
シーモアさんの戦略には負けっぱなしですわ。

ポイントの減り方がえげつない(自業自得)

「玉の輿ご用意しました④」
「スリープレス・ビューティー」
「夜明けの唄④」
「はじめて、はじめました」
8.4~8.8発売の新刊4冊、
なんともタイミングよく
新刊に使えるクーポンが4冊分来たので
出たばかりの新刊なのに
全部割引価格で買えました!
シーモアさんありがとおお~(ノД`)・゜・。
な~んてあまりの嬉しさに
思わず一気に購入したのは失敗でした。
なんで水曜ポイ活と木曜ポイ活のことを忘れてたんだ私…
ほんの数ポイントとはいえ大事なポイント獲得のチャンスだったのにぃ!( ̄皿 ̄⁑ギリギリギリ
浮かれすぎ注意だよ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ラビットハッチへようこそ 【電子限定特典付き】(上)【電子書籍】[ はいしま潮路 ]
ラビットハッチへようこそ 【電子限定特典付き】(下)【電子書籍】[ はいしま潮路 ]
みそじ・まじかる 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ チキンたまご ]
ミツバチとレモンバーム(1)【電子書籍】[ 端倉ジル ]
ミツバチとレモンバーム(2) [ 端倉 ジル ]
テレワァク与太話【電子書籍】[ 山田金鉄 ]
僕らのはじめて〜うぶ恋BLアンソロジー〜 【電子コミック限定特典付き】【電子書籍】[ 赤佐たな ]
君が好きすぎる!〜うぶ恋BLアンソロジー〜 【電子コミック限定特典付き】【電子書籍】[ あおぽめ ]
深々と、死神語りて執着 【電子コミック限定特典付き】【電子書籍】[ もづ九 ]
玉の輿ご用意しました(3) (Charaコミックス) [ 栗城偲 ]
スリープレス・ビューティー 【電子限定かきおろし漫画5P付】【電子書籍】[ 早寝電灯 ]
はじめて、はじめました。【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
夜明けの唄 4【単行本版(特典付き)】【電子書籍】[ ユノイチカ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。