SSブログ

’23.8月購入本(小説) [本購入記録]

2023-08-31更新
==2023.8.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]天使のささやき/かわい有美子
   7/24-8/6 幻冬舎コミックス
   ”ストーリーが神BLフェア”で30%OFF
  +ヨムビーBOOK DAY 3~5冊20%OFFクーポン

「天使のささやき」
本作は紙で読んでいるのですが
いつでもどこでも読めるように
電子でも購入いたしました。満足満足。
(買って満足して終わる気がする…)
それにしても「ストーリーが神フェア」って
なかなかすごいタイトルでしたけど
いい作品たくさん入っていたので
納得のラインナップでした。
な~んて半分以上読んだことない作品でしたけど。

以下
”ストーリーが神BLフェア”ラインナップのうち
購入済のもの
花は咲くか
アンチロマンス
こいものがたり
昨日、君が死んだ。
嫌い、大嫌い、愛してる。
そらの大事な旦那さま
そらのいとしい旦那さま
ふたりのライオン
gift
探偵とねこちゃん
天使のささやき
甘い水
外村探偵社の招かれざる客
お伽噺は泡と消え

「gift」と「昨日、君が死んだ。」は
積んでるけど(^▽^;)たぶん名作のはずだ。

ということで、今月の購入本は1冊です。
購入まとめ記事はあとで上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

天使のささやき【電子書籍】[ かわい有美子 ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。