SSブログ

2023.8月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
03[雷]ラビットハッチへようこそ(上)(下)
            /はいじま潮路
  [雷]みそじ・まじかる/チキンたまご
  [雷]ミツバチとレモンバーム①②/端倉ジル
05[雷]テレワァク与太話/山田金鉄
  [雷]深々と、死神語りて執着/もづ九
  [雷]~うぶ恋BLアンソロジー~②③
  [雷]天使のささやき/かわい有美子
07[雷][NEW]玉の輿ご用意しました④/高緒拾 栗城偲
08[雷][NEW]スリープレス・ビューティー/早寝電灯
  [雷][NEW]夜明けの唄④/ユノイチカ
  [雷][NEW]はじめて、はじめました/暮田マキネ
11[雷][NEW]カムトゥハンド②/世
12[雷]こんなバカネコ好きになるわけが
             /田中森よこた
14[雷]交際0日、つがい婚から始めます
              /井伊イチノ
15[雷][NEW]別れてやらない!②/さん太ろ
16[雷]君の銀のあし/日野雄飛
18[雷][NEW]バックヤードラヴァーズ/noji
19[本][NEW]ブルースカイコンプレックス⑨
    初回限定小冊子付特装版/市川けい
  [本][NEW]明けの花に嘴
     アニメイト限定セット/もちゃろ
20[雷][NEW]ペディグリー②/丹下道
  [雷][NEW]佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
   【番外編 シーモア限定BOOK】/七緒
21[雷][NEW]愛しの国玉⑥/アッチあい
24[雷][NEW]おしどり縁結び商会へようこそ(下)
              /阿部あかね
27[雷][NEW]乙女思考の鶉井くん/山本小鉄子
31[雷][NEW]その恋、自販機で買えますか?③
             /吉井ハルアキ

マンガ    26(電子:24 紙: 2)
マンガ(雑誌) 0(電子:   紙:  )
マンガ(単話) 1
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      1(電子: 1 紙: 0)

今月は欲しい新刊の数が多かったのですが
コミックシーモアの誕生祭があったため
新刊に使えるクーポンや還元が多く
だいたいはお得に購入することができました。
ありがたい。
しかも、今月購入したもののうち
積んでいるのは2~3冊くらい?で
ほぼ読めています。
のわりに感想は書けていませんが…(通常営業

10分くらいで感想書けるようになればいいのに。
(私には絶対に無理w

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
8月もたくさん読まれていてすごいです!
私は「おしどり縁結び商会へようこそ」が気になっています。「玉の輿―」もゲットしないと・・・とまゆりさんの記事読みながらチェックさせてもらっています。
ありがとうございます。(^^)

ホント、チャチャッと感想書ける腕が欲しいですね。
まゆりさんの感想はとても楽しいから
いつも楽しみにしています!
購入の参考にもさせて頂いているので
今後ともよろしくお願いしまーす!

by ritsuko (2023-09-02 11:38) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
最近買った本は頑張って読んでます!
(その前から積んでる本はどうした…(^▽^;)

さすがritsukoさん、お目が高い。
「おしどり縁結び~」めちゃおススメです!
オトナなお姉さま方に本気でお薦めできる良作。
お得な機会が来たらぜひともゲットしてくださいませ。損はさせませんぜ、姉御~(*´m`*)
by まゆり (2023-09-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。