SSブログ

2023.11月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
04[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情①
              /未散ソノオ
15[NEW]月刊コミックジーン12月号
   (付録ドラマCD 君には届かない。⑥)
17[NEW]ドラマCD 鯛代くん、君ってやつは。②
24[NEW]ラブな夢を見させて/平喜多ゆや

今月は欲しい新刊がめちゃくちゃ少ないです。
↑4冊のような顔して
そのうちの二つはCDですし・・・
が、9~10月に発売した本が
まだ3冊ほど入手できていないままなので
それを今月中に買えたらいいかも!
榎田尤利先生の「賢者とマドレーヌ」シリーズ
新刊の「賢者と寵愛の翼」は
いつ電子で発売になるのかな…
(まだ発売日は発表されていない模様
本屋に並べられているのを見ると
どうにも買いそうになってしまうので
目をそらして見ないようにしているのだが(笑


「Dr.ポンコツのつたわらない愛情①」
単話で追ってましたが
ようやく1冊にまとまるようです。
描き下ろし少ないみたいですけど楽しみです。

「月刊コミックジーン12月号」
いつものごとく付録のドラマCD
「君には届かない。」第6弾が目当てです。
CDケース…やっぱり欲しいなぁ・・・

「ドラマCD 鯛代くん、君ってやつは。②」
特典(キャストトークCD)目当てで
コミコミスタジオで予約済みです。

「ラブな夢を見させて」
平喜多ゆやさんの新刊。
これまで何冊か読んできて
好きな作品が多い作家さんなので
今回は新刊で買ってみようと思ってます。


11月は欲しいの少ないんですけど
その分というか、
12月発売予定の新刊は
欲しい本が現時点で判明している分だけでも
たくさんありまする。コワイ。

今月はシーモアのゲリラセールくるかな?
来てくれないと無事タヒぬんでw
ぜひよろしくお願いしたいです。

そういえば「THE FIRST SLAMDUNK」の
円盤が予約開始しましたね!
当分配信しない気ようながするし
円盤買うしかないかなーー。
発売は来年の2/28だそうです。
劇場版ハイキュー!!の上映開始日と近い。
散財確定ですなぁ・・・
グッズはいらんのだけど特典DVDは気になる!
それの内容が判明したら
どのバージョンを買うか悩もうっと。
(参考にした特典まとめサイトは⇒コチラ)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは(^^)
まとめ記事お疲れ様です。
10月も充実のラインナップ!見せていただいた私までウキウキしてしまいました!笑
そして毎度同じことを言ってますが、コミックにはCDが発売されるのが羨ましい…笑

月村奎さんの新刊も榎田尤利の新刊も電子で発売されるの待ちで、きのう何食べた?の特装版も買わなきゃだし、今月はシーモアのゲリラセール是が非でも来てほしい!きますよね、きっと!笑
今月もまゆりさんの楽しい記事、楽しみにしています!(私はもうしばらく潜っています…(^人^))
by ritsuko (2023-11-01 15:51) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
10月の購入まとめは同人誌の数がすごかったですね(笑
書くのが面倒でJ庭の分は省略しようと思ったんですけど、今まで参加した月は毎回まとめ記事に記載してたのを見返したら、やっぱり頑張って書くことにしました(コピペ使いましたけど…形式が違うのでやっぱり面倒だったw

月村奎さんの新刊もまだ電子では出てないんですね。
最近はマンガは同日かそんなに日をおかず電子も出るようになったと思いますが、小説はまだ時間がかかることが多いイメージですね。
ドラマCDも、ねぇ、ほんと。
ゲリラセール、期待したいですね!
ritsukoさんにも早く何食べ特装版読んでほしいです(^m^)
by まゆり (2023-11-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。