SSブログ

ドラマ「きのう何食べた?season2 第5話」感想 [ドラマ]

2023-11-04更新
昨夜放映された何食べseason2第5話
みなさまご覧になりましたか?

シロさんの元カレ役で及川光博さんが出演!
というのもあり、それはもう
楽しみに楽しみに待っておりました。

いや~~やはり及川さんのノブさん
最っ高でした!
想像していたよりはマイルドだったかな、
とは思いましたけど
シロさんが好みだっていうのも
大納得ですよねー♡

原作マンガでは違うタイプのお顔でしたけど
私は断然及川さん(の顔面)に一票を投じますね(笑

あれだけのイケメンだったら
あんなに横暴なのを許しちゃう気持ちも
わからんでもない・・・
でもあんな彼氏は絶対イヤだけど!

ドラマ見ながらも
及川さんと西島さん、このふたりが
CPとして並んでいるところを想像して
ふおおおおおおお~~~~~~~~!!
って勝手に盛り上がり滾っていた私です。

あのイケメンふたりで
弁護士と作家(だっけ?文筆業の人だよね)って
もう完全にマンガの世界じゃん!
いやマンガの世界なんですけどね(笑

猫のカボスちゃんもかわいくて
とっても癒されました♡

出番は少ないながらも(もっと見てたかったw
ガッツリと何食べの世界に爪痕を残した及川さん、さすがでした。

と、この第5話は
及川さんフィーバーで終わるかと思いきや
ラストのシロさんのホロリと流した涙に
私も思わずもらい泣き。
シロさん、ケンジに出会えて
本当によかった、よかったよねぇ!!
(ノД`)・゜・。オオオオ~ン

クリスマスメニューの変更も
自分のために言い出したようで、実は
お互いのことを思っての提案だということを
ちゃんと理解していて、そのシーンを見た時は
「あああ~んふたりわかりあってるぅ!!」
って頭抱えたし

とんでもない萌えとイケメンを
たっぷり堪能した第5話でした。

ケンジを「好みじゃない」って繰り返し言う
シロさんには笑いましたけど
最高の彼氏ですよね、あんなにできた人、
そんなにいませんよ、マジで。
ちょっとうっとうしいとこはあるけどさ、
それくらいどうってことないくらいにいい人だもん。
ずっと生活を共にする人は
イイ人じゃないとやっていけないよ。

さて次回
ようやくジルベールが出てくるようですね?
これまた待ちきれないわぁ♡楽しみ楽しみ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

きのう何食べた?(22) (モーニング KC) [ よしなが ふみ ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
観ましたよ!!
連休は出かけていたので昨日やっと観ました!
最っ高!でしたね!!
確かにマンガを読んで持っていた印象より
かなり?!マイルドなノブさんだったけど
さすがの存在感!! ハンパないわ!

そしてシロさん、本当にケンジに出会えて
よかったなぁ・・・ってしみじみしているところに
あの最後のシロさんの涙ぐむシーンよ!
完璧。
シロさんとケンジが穏やかで強い絆を感じる
ステキなお話でした。
まだまだ続きが気になりますね♪
楽しみ~♪
by ritsuko (2023-11-07 11:24) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます!
返信遅くなってしまいごめんなさい(>人<
ほんと存在感すごかったですよね!
さすがミッチー王子♡
あんなイケメンと暮らせるなら・・・
ってちょっと思っちゃったけどw
やっぱあんな性格の人は絶対イヤだ!

まだ全話見れてないけど、この第5話はseason2の神回になるのでは…なんて思っちゃうくらいにいいエピソードの連続でした。
ほんと続きも楽しみですね!
できることなら永遠に続いてほしいドラマです。
by まゆり (2023-11-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。