SSブログ

2024.1月発売新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2024-01-01更新
2024.1月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
12/30[NEW]ケンジとシロさん⑨/よしながふみ
06[NEW]自惚れミイラとり(上)(下)/中川カネ子
10[NEW]べな④/こふで
  [NEW]ほんと野獣17/山本小鉄子
  [NEW]群青ハレーション/noji
  [NEW]別れる理由/安西リカ ill.暮田マキネ
15[NEW]夜の帳が上がらない/ばせう
17[NEW]推しに出会って元気になったから
      恩返し、します!/未散ソノオ
  [NEW]めぐみとつぐみ⑤/S井ミツル
  [NEW]そらの絆は旦那さま/野原滋
25[NEW]持たざる男 Punch↑~About of HISASHI~
              /鹿乃しうこ

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち無理せず
気まぐれ更新で参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノ

ということで、新年一発目
今月発売予定の新刊の購入予定です。

昨年12月発売の本が何冊も未購入のままですが
1月も欲しい新刊が色々出ます。クルチィ…

「ケンジとシロさん⑨」
昨年末の冬コミで発売された同人誌。
アニメイトで予約済みです。
いつ届くかしら~~たのしみ~~(*´ω`*)

「自惚れミイラとり(上)(下)」
単話を買わずじっと我慢していたお話。
中川カネ子さん、ひさしぶりなので楽しみです。

「べな④」
そういや3巻は積んだままにしている気がする…
購入は後回しかも(^▽^;)

「ほんと野獣17巻」
17巻?!すごいなぁ。
14巻から電子に切り替えているので
これも電子で購入予定です。

「群青ハレーション」
nojiさんの新刊です。
どんなお話なんだか全然知りませんが
た~のしみ~~[るんるん]

「別れる理由」
安西リカさんの新刊
イラストが暮田マキネさんだというので
新刊で買う気満々。
とはいえ、電子で買いたいので
配信日はいつになるのかな…??

「夜の帳が上がらない」
「愛想が尽きない」の続編です。
リバCPのその後、楽しみです♡

「推しと出会って元気になったから恩返し、します!」
連載時から推しまくってきた
未散先生の作品がようやく単行本になります!
はあ~~楽しみすぎるぅ~~[揺れるハート]
まずは紙で買いますぞ!!

「めぐみとつぐみ⑤」
めぐつぐ5冊目!
アニメイト限定の小冊子があるらしいので
これも紙で買う予定です。

「そらの絆は旦那さま」
そら旦シリーズの最新巻です。
電子の発売日がいつなのかわかりませんが
発売したらすぐに買いたいなぁ。

「持たざる男 Punch↑~About of HISASHI~」
Punch↑でHENTAI牧に振り回されている
哀れな(笑)インテリアコーディネーター
和久井久嗣サンのお話かと思われます。
どんな感じか気になるけど、
購入は後回しになるかも・・・

現在チェックできている1月の新刊は
以上です。
たいていチェック漏れてる新刊が出てくるし
12月の購入しきれていない本もあるので
順調に購入とはいかないかもです。
どうせ読むのも追い付かないので
焦らずゆっくり買っていこうと思います。

今月はマンガ以外にも
気になる映画・アニメ・ドラマがあります!

まずはアニメ
1/10~放送開始の「チェリまほ」!
ドラマに大ハマりした私ですが
アニメではどんな感じになるのか
とても楽しみにしています。

ドラマは、ついに帰ってきた!
「おっさんずラブーリターンズー」
パラレル的設定だった航空会社の方じゃない、
不動産の方の牧春がやっと見られます!
正直映画で萎え気味でしたけど(笑
ドラマには期待したい、と言うか
まずは見てみないとわからないですから・・・

そして映画は
1/27~上映予定の「ギヴン 柊mix」
また入場者特典が配布されるみたいですね。
柊mixは、どうだろう、正直
そこまで通う気は起らないと思うのですが
まあまず1回は観にいかねば!
特典はもらいたいけど
全種そろえるほどは行かないかなぁ。。。
というのも、2月から上映が始まる
「ハイキュー!!」の方に全力投球したいし
さらに2月は
「THE FIRST SLAMDUNK」の円盤も出ますし
お金はいくらあっても足りません…

頑張って働くしか。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

まだ幼稚園にも行かないくらいの
BL初心者だった私が
もう小学生くらいには経験値も増え
好きな作品も順調に増えてきたのは
まゆりさんのブログに出会えたからこそ!
ホントにありがとう!
いろいろと大変な世の中ですが
今年もBLに癒されつつ
一緒に楽しみましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

by ritsuko (2024-01-06 14:51) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♡
BL初心者だった私たちも
お互いちょっとは成長…できましたよね?
それもritsukoさんにこの過疎地ブログを奇跡的にも見つけ出していただいたおかげ!
こんなに色々やり取りする仲になれるとは(笑
今年もともにビタミンBL摂取に勤しみましょうね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♡
by まゆり (2024-01-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。