SSブログ

’24.1月下旬購入書籍 [コミックス購入記録]

2024.1.31更新
==2024.1.31購入==
(コミックシーモア)
[NEW]持たざる男 Punch↑~About of HISASHI~
              /鹿乃しうこ
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +大還元くじ(20%ポイント還元)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

[かわいい]Punch↑ +次男上等/鹿乃しうこ
   2/7まで30%OFF
  +大還元くじ(20%ポイント還元)

(一般書店)
[NEW]青の祓魔師30巻/加藤和恵


「持たざる男 Punch↑~About of HISASHI~」
2024.1.25発売の最新巻
新刊購入予定の記事では
後回しにするかも、などと言っていましたが
試し読みをしたらやっぱりすごく面白そうだったので
新刊OKのクーポンもらったし
買っちゃいました。わ~い!

「Punch↑+次男上等」
Punch↑シリーズ大好きなのに
これだけ購入していないことに気づいたので
セール価格+還元のあるうちに買いました。
前日のうちに買っておけば
ハピランの10ptゲットできたのにね…
別件で浮かれててすっかり忘れてました・・・

「青の祓魔師30巻」
2024.1.4発売の最新巻
相変わらず積んでるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
新刊出てたので、とりあえず買っておきました。
まとめて読みたいです。
アニメは新シリーズ共々順調に見ております。
とても面白いです♪♪


下旬の購入は1月最終日に駆け込みで買った
この3冊だけになります。

このあと購入まとめの記事も上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

持たざる男 Punch↑~About of HISASHI~【電子書籍】[ 鹿乃しうこ ]
Punch↑+次男上等【電子書籍】[ 鹿乃しうこ ]
青の祓魔師 30 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。