SSブログ

「君には届かない。公式アンソロジーコミック」感想 [感想~アンソロジー~]

2024-01-29更新
みかさん作のコミック
「君には届かない。」の公式アンソロジーコミックの感想です。
kiminai-antholo.jpg
2023.11.27発売
(KADOKAWA MFCジーンピクシブシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★本家「君には届かない。」の感想は
        コチラからどうぞ★

幼なじみ高校生の切ない片想いアオハルBLも
8巻をかけてようやく恋人関係に♡
そして満を持して(?)アンソロジーが
発売されました。おめでとうございます~♪♪

色々な作家さんの描かれる「君ない」ワールド
とても楽しかったです。

参加された作家さんのうち
私が存じ上げていたのは
伊戸川チェル先生と八条ことこ先生だけでしたが(スミマセン
どの先生のお話もかわいくて
とても満足いたしました。

みか先生が特典などでたまに描かれている
if ストーリーなどがお好きな方なら
特に大歓喜な内容だと思います。
が、君ない好きな方なら
ぜひ読んでいただきたい可愛らしい内容で
とっても癒されました・・・(*´ω`*)ホクホク

おとぎ話パロ、ショタの頃のエピソード、
大人のヤマトとカケルが出てきたり
もちろん現在軸のふたりのお話もあり
各作家さんのオリジナルエピソードながら
どれも”君ない愛”を感じる内容で
キャラたちがイキイキと描かれております。

8巻後に発売されたこともあり
すでに思いが通じ恋人になっているふたりが
前提になっているので
切ないよりもらぶいお話がいっぱいです(*´ω`*)

どれもこれもかわいかったけど
一番好きだったのは、あとろ先生かな。
「心頭滅却ダブル…!」の
カケルがかわいくてツボりました(´艸`*)ブヒャヒャ

みか先生の5ページマンガもあり!
ヤマトがカケルの1年後輩だったら、の
if ストーリーでした。
後輩のヤマトもかっこええしかわいいじょ。

君ない、いつまで続くのかなぁ…
長くつらい片想いを脱して
ようやくカケルと恋人になれたから
幸せなヤマトの姿をたくさん見たい。
このアンソロジーは
そんな私の気持ちにぴったりの内容でした。
本編も、もうしばらく続いてほしいなー。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 公式アンソロジーコミック【電子書籍】[ みか ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。