SSブログ

ハイキュー!!38巻 購入&感想 [ハイキュー!!]

6/8購入
[NEW]ハイキュー!!38巻

予約していたハイキュー!!38巻がようやっと届きました。
ゆうメール、やっぱ遅い[もうやだ~(悲しい顔)]
送料無料だし、仕方ないのか。
発売日に読みたかったら、やはり書店で買うのが確実ですね。

今巻は、梟谷vs狢坂戦の決着がつき、烏野vs鴎台戦が開始しました。

以下ネタバレますので、ご注意ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のびっくりポイントと言えば、烏野OBの小さな巨人の登場ですよね!
ここで出てくるのか!と。
もしかしたら、このまま顔は出ないのかと思ってました。
んでまた、意外な見た目のキャラでしたよー。

赤葦くんの意外な一面も見られたし、頼りがいのある最後までしょぼくれない木兎かっこよかった!

ツイッター恒例の古舘先生の宣伝絵。
38巻は「チームネガティブシンキング」
東峰旭、谷地仁花、赤葦京治、桐生八、の4人が変なポーズしてるやつでした。
何でここに赤葦が入るのかな?って思ってたけど、38巻読んで納得。
あかーし、クールで何でもそつなくこなす感じだと思ってたけど、にんげんだもの。調子の悪い時もあるし、落ち込むこともあるよねー。もともと好きキャラだけどますます好きになりました^^
てかさ、ハイキューに嫌いなキャラって今のところ存在しないな。どのキャラもそれぞれ魅力的で楽しいです。

梟谷の木葉、小見、猿杙の3人も、今巻でかなり株が上がりました(私の中で)。
もともと結構人気キャラですよね。
気づくのが遅かったワシ。悔しいw
38巻表紙の木葉くん、めちゃかっこいい!!

ちなみに私が一番好きなのは東峰旭。次が西谷夕。
3番目が菅原孝支。
烏野の3年生の引退なんて・・・ああああ考えたくない。
今巻、大菅の夫婦漫才とか、しょうが焼きで一致してた烏野3年、かわいかったなぁ。

そういえば、最近ユニクロで出たハイキュー!!のコラボTシャツは自分用に月島のを買いました。
月島…特に推しキャラではないのですが(スマン
あのガッツポーズのシーンはサイコーでした。

無人島にどれか一作品しか漫画を持っていけない、と言われたら、私はハイキュー!!一択です。
いや、ダイヤのAと悩むだろうけど(冊数多いし!)…でもやっぱりハイキューを選ぶと思う。
BLジャンル限定だったら何にするかな??
ううう~~ん、難しすぎて即答できない・・・

ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。