SSブログ

「ダイヤのA act Ⅱ 18巻」 感想 [ダイヤのA]

8/19購入
[NEW]ダイヤのA actⅡ 18巻/寺嶋裕二

8/16発売「ダイヤのA actⅡ」最新刊です。
表紙絵は御幸一也のソロ。
actⅡ はソロ表紙を続けるのかな?

今巻は由良総合との試合が決着し、八弥王子との試合が始まります。
ついに降谷復活!巻です。
待ってました!やっぱり降谷はすごくないと!
エースナンバーを背負って気負い過ぎた沢村と
エース降格でプレッシャーから解放された?降谷
そして頼りになる先輩ピッチャーのノリ。
(ノリ先輩大好き!もっと活躍させてほしいなぁ)
ピッチャー陣の三つ巴、たまりません。

夏大の予選なので、負けたら3年生は引退直結。
いやだ、いやだ、まだまだ読みたい。
ずっと勝ち残ってほしい!
青道がんばれーーー!

マガポケと単行本とアニメで、当然話の進みがバラバラなので、頭がごっちゃになっている部分が多々ありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

マガジン本誌では薬師 vs 市大三高の試合真っ最中。
天久の面白すぎるキャラと、市大三高の監督のルー大柴感にいつも笑っています。
今巻のツボに入ったセリフ
「さらなるパワーをハンドに入れる!」
ハンドに入れるんかーいwwwww

次巻も楽しみです!

ダイヤのA act2(18) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]


ランキングに
参加しています。
↓ぽちっとしていただけると
 嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。