SSブログ

BL同人誌「KISS ME」感想 [ねこ田米蔵(ネコタ ヨネゾウ)]

きのうの購入記事で「酷くしないで」の同人誌、4冊くらい持ってるかも、と書きましたが
数えてみたら、今回購入した分も含めて4冊でした。
dojinnsi1.png
2017夏「君でひとり遊び」→睡眠姦(ネムが襲う方)
2018夏「あかくておいしい」→浴衣えち
2018冬「俺だってそんな日がある。」→縞川x彰編
2019夏「PLEASE KISS ME ONCE MORE」

今回の同人誌の題名、表紙には「PLEASE KISS ME ONCE MORE」と書いてあるんだけど、中の表紙には「KISS ME」しか書いてないんよね。まあどっちで表記しても間違いじゃないのかな。

今作は本編9巻の後日談になっています。
真矢が精神的ダメージをまだまだ引きずっていて痛々しいというか、かわいそうな出だし。
少なくとも私の持っているほかの3冊はえろーーすのサービスがかなり素晴らしいのですが、今回はだいぶ大人しめ、控えめでございました。
いつもはフェチ全開だったり、真矢がグイグイ行ったり、ネムが積極的だったりしたけど、今回はごく普通のノーマルな感じでした。
なんか物足りねえな!たまにはこんな感じもいいかも。
なにより仲直りできて幸せな表情の二人が見られたし。
真矢のトラウマ(?)もだんだん薄れていくことでしょう。

酷くしないでの連載再開はとうぶん先になるそう(T T
いい子で待ってるからご褒美にww「縞川x彰」の薄い本、冬にまた出してくれないかなぁ(切望
この大人(といっても大学生だけど)CP、大好き。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。