SSブログ

12/30購入(アーサー・ラザフォードシリーズ) [本購入記録]

12/30購入(コミックシーモア)
[かわいい]アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い
[かわいい]アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情
        /名倉和希

ラノベ・小説3冊20%offクーポン使用。

アーサー・ラザフォードシリーズ、やっと最終巻まで購入しました。
読むの楽しみだあ~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い【電子限定版】【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]
アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情【電子限定版】【イラスト入り】【電子書籍】[ 名倉和希 ]

タグ:名倉和希
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
おっ!! ご購入おめでとうございます!(笑)
密度の濃い2冊なので、楽しんでいただけるといいなぁ。アーサー氏のあんな事とか、こんな事とか・・・ウフフ(*´艸`*) まゆりさんの感想お聞かせいただけるのを楽しみにしていますね♪

今年はホントにまゆりさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!
来年もいろいろ教えてくださいね!! よろしくお願いしま-す♪
それでは・・・良いお年をお迎えください!!
by ritsuko (2019-12-31 02:35) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございま~す^^
この2冊…昨夜から今日の明け方にかけて読破してしまいました!(年甲斐もなくほぼ徹夜…)
本当は年明けのお楽しみ♪にしようと思っていたのですが、ちょっとだけ味見~のつもりで読みだしたらもう止まらず。
今ちょっと軽い頭痛に襲われてます(苦笑
だってもうほんとにほんとに面白くって、4冊読み継いできたけどまだまだ読みたい二人です。
あ…例の時広の体に現れる変化、私いい予想してましたね^m^
もうアーサーさんの残念さがもう…(爆

大みそかは毎年”ガキ使”見ながら年越しをしている我が家ですが(←うちの子たちが好きなもんで)、今年の私は確実に番組序盤で寝落ちることでしょう。
ということで?
今年最後のご挨拶は今のうちに!w
今年はホントにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by まゆり (2019-12-31 09:53) 

マシュマロ

まゆりさん、徹夜で2冊読破!

でもわかりますよ、ええ。

何だかこの二人読み始めると気になって放置できないんですよねぇ(笑)

今年まゆりさんに誤字脱字の多い駄文ブログに遊びに来ていただいて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします♪
by マシュマロ (2019-12-31 11:56) 

まゆり

>マシュマロさん
年甲斐もなく読みふけってしましました。
いつもなら途中で寝落ちるんですけど、昨夜は二人の行く末に目がギンギンに冴えてしまって(笑

私こそ、マシュマロさんのブログが面白くて読むの楽しみでした。
来年もまた図々しくコメントしに行くかと思いますが、よろしくお願いいたします^^
by まゆり (2019-12-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。