SSブログ

12/31購入(君はパーフェクト) [コミックス購入記録]

12/31購入(コミックシーモア)
[NEW]君はパーフェクト/未散ソノオ

大みそかクーポン(20%off)使用。

12/17発売の新刊です。
COMICフルールで無料連載されていたのを読んでいて、結構面白かったので、1冊にまとまったら買おうと思っていたのに、ついこの間まですっかり忘れてまして[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のお買い物は昨日の小説2冊で終了かなと思っていましたが、大みそかクーポンが配布されたので駆け込みで今年のうちに本作購入できました。よかったよかった。

ということで、今度こそ、今年のお買い物はこれで終了。
このあと、12月購入本のまとめ記事をあげようと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君はパーフェクト (フルールコミックス) [ 未散 ソノオ ]



タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。