SSブログ

'20.1.18購入(ネコxネコ) [コミックス購入記録]

2020.1.18購入(コミックシーモア)
[かわいい]ネコxネコ/たつもとみお

ネコxネコ beginning(ネコxネコ2巻)発売のキャンペーンで、1/23まで第1巻が30%offになっているので購入しました。

リバ好きなのに、なぜか本作に手を出していないことに少し前に気づいたのですが、きっと2巻発売のタイミングで1巻が安くなると信じて待っていました(笑

ちょっときのうからバタバタしてしまって、ダイヤのA actⅡ20巻もまだ読めていない(正確には読みながら寝落ちしてしまってそのまま…^^;)ので、今夜こそ!読めたらいいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


ネコ×ネコ【電子特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
もう読まれましたか? ネコ X ネコ
私、読んでいたのにあまり印象に残っていなくて、まゆりさんの記事読んで「あれ? 持ってるはず・・・」と思って・・・わかりました。
以前に5冊以上10冊まて割引クーポンが出た時に一度に9冊買って読んでいました・・・が、一度にたくさん読んで全然頭に入ってなかった!!
もったいなぁーい!! 子供が寝てから読み返します。(笑)せっかく持っているのに・・・思い出させて頂いてありがとうございました。(笑)
2巻は・・・様子見て買います!!(笑)

by ritsuko (2020-01-18 21:16) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんはー^^
ネコxネコ、読みました!
risukoさんも読み直しされましたか?
一度にたくさん買うとつい読み急いでしまい、結果どんなお話だったのかほぼ覚えてないっていう経験は私もあります^^;
本作、なかなか理想に近いリバだったなーと思います。というか、この続きを見たいですねー。
やっとリバップルになったところで終わりって感じだったので、この後のラブラブなリバが見たいです!
クーポン待ちします…^m^
by まゆり (2020-01-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。