SSブログ

'20.1.24購入(おとなりコンプレックス④) [コミックス購入記録]

2020.1.24購入
[NEW]おとなりコンプレックス④/野々村朔

1/23発売開始の最新刊。
紙で買いました(子どもも読んでいるので)。

女装が似合う美少女男子 と イケメン女子
幼なじみコンビの恋模様。
いよいよ佳境に差し掛かってきてるかな?というところの4巻です!
ついにあきら(♀)が真琴(♂)に対する気持ちに気づきかけてきてるんだよね~。
ふうう~~読むのめっちゃ楽しみ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


おとなりコンプレックス(4) (クロフネコミックス) [ 野々村朔 ]



タグ:野々村朔
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 8

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!
これおもしろいですね!! 試し読みしようと思ったら1巻が無料で読めたので読んでしまったらおもしろくて続きが気になるのでその手で買ってしまいました! 続きを今から読んできます♪
この作品買ったらポイントなくなるなぁ・・・と思ったとたん、またまた「おかわり半額~」とか何とか、シーモアのお知らせに気づきポイント追加購入してしまいました。
もしかして私のパソコン、コミックシーモアに監視されてる?! (笑)
間違いなく足元はみられてる気がする・・・。
by ritsuko (2020-01-25 18:54) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
おっ、試し読みでハマっちゃいましたね⁈
そうなんです、面白いでしょ!これ。
4巻のラスト、すごくグッときて泣きそうでした。
あのイケメンなあきらちゃんがかわいくなっちゃってまあ~~って、ほぼ母親目線なんですけどねぇ(笑
恋愛になんぞ興味のなさそうなうちの高2息子も読んでますよ。

おかわり半額、きましたよねぇ。
私はまだポイントは残っているので今回はスルーするつもりですが、予定よりもかなり使い込んでしまっていいるので欲しい新刊を我慢中です…
クーポンが欲しい・・・
足元はね、確かに見られてる気が私もしてますw
買えば買うほどデータを集められて好みがばれていくんですもんね。コワイ世の中になったもんですよ。
by まゆり (2020-01-26 00:04) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
今日の3冊20%offクーポンで、全部そろえて今全部読み終わりました♪
真琴がすごく男らしくて、おばちゃんはキュンキュンしちゃいましたよ!!(笑)
ちょっとした表情の違いであきらの内面を推しはかった上にズカズカはいっていかない男子って・・・かなり出来過ぎですが、あきらのこれまでにないひと言に顔を真っ赤にしてる真琴の可愛さに降参でした。(笑)
紙本で買って目に付くところに置いておいたら息子も読んだかなぁ・・・電子で買ったのでそういう時はやっぱり紙本もいいなぁと思いますよね。
by ritsuko (2020-01-29 12:55) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
3冊20%offクーポン、出ましたね!
私もこの後買い物してきます!
ちょっとした変化にも聡く気づけるのは、やっぱり幼なじみだからこそなのかなーって。
BLじゃなくても、幼なじみものってやっぱり好きだわぁ~~^m^

電子で買うと、もう絶対に自分でしか読めないですもんね…
電子の本棚なんて、家族の誰にも見せられん(苦笑
最近真面目に考えるのですが、自分が死んだら、この電子の本たち、どうなるのかなあって。
その前に、サイトが閉鎖されて本が読めなくなる心配をした方がいいのかもしれませんが^^;
by まゆり (2020-01-29 13:17) 

ritsuko

まゆりさん、またまたこんにちは。
電子の本棚も見せられませんが、2Lのペットボトルが6本入ってた小さなダンボール箱に入れて置いてある紙本も恐いです。
次男に「このダンボール(6箱ある)お母さんに急に何かあったら中身を見ずにブック○○に持って行って!」って言ったことがあるんですけど、中身を察して「恥ずかしくて宅配で引き取ってもらうのも嫌だ」と拒否られました。(笑)
ダンボールからはみだしてリアル本棚の隠れたところにもしまってある紙本も合わせたら8箱くらいにはなるので、全部売ったらちょっとしたおこづかいになるんだけどなぁ・・・。
電子のサイトは閉鎖されることがあったらどうしよう?!  大丈夫だと信じたいです。
by ritsuko (2020-01-29 18:39) 

まゆり

>ritsukoさん
わあ~息子さんに処分を頼んだんですね!
ritsukoさん、チャレンジャー(笑
息子ちゃんが拒否る気持ちはわかります…ブック○○は絶対に無理だわ(爆
でも宅配ならよさそうですけどねえ?(そういう問題じゃないのかなw
私もそのうち娘に頼んでみようかな~。
電子書籍のサイトは、そこが怖いんですよね。
わたしなんてシーモアでしか買ってないから、そこがダメになったらすべてアウトですもん。
でもいろんなところで買うのは、もう収拾つかなくなるのが目に見えているので怖くてできないです^^;
by まゆり (2020-01-29 20:25) 

ritsuko

再び・・・失礼します!
私はシーモアではマンガだけ(1冊、この前間違えて小説買っちゃったけど)、アマゾンではおもに小説を買っていますが、それ以外はまゆりさんと同じく収集つかなくなって、きっと同じ本ダブリで買ったりしそうなので手を出していません。(笑)
アマゾンで買うのは、主人が持っているカードの1枚にポイント還元でアマゾンのポイントがもらえるコースを見つけたんですよね~、ウヒヒ( *´艸`)
それから何かと主人のカードでお買い物するようになって、時々主人から???ビームが出てる気がする・・・(笑)お気に入りの紙本は電子書籍にしようかと少し考えていたのですがまゆりさんの「ダメになったら・・・」でちょっと考えてしまった。電子に替えるには軍資金がいるので今すぐとはどちらにしてもムリなんですけどねぇ・・・。
by ritsuko (2020-01-29 21:10) 

まゆり

>ritsukoさん
あらら、相方さんのカード使ってBLのお買い物とは、そちもワルよのぉ~(笑
イヤうらやましいっす^m^
全部電子にしたら、ずいぶんスペースも空いて身軽になれるんですけど、やっぱりさすがに怖くて全部は、ねぇ。
電子への抵抗感もだいぶなくなりましたけど、やっぱりできれば紙で読みたいっていうのがどうしても捨てきれないですし…年代的にw
by まゆり (2020-01-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。