SSブログ

'20.3.12購入②(初恋大パニック) [本購入記録]

2020.3.12購入(コミックシーモア)
[かわいい]初恋大パニック/月村奎

「ロマンス不全の僕たちは」先行配信記念で3/15まで30%オフになっています。さらに小説20%offクーポンを使用して購入しました。
SHY NOVELS、定価のお高いレーベルですが、おかげでだいぶお得に購入できました。

あらすじによると、月村奎さんお得意の健気不憫受ではなさそうかな?ロマンス不全~も違ったけど面白かったし、この作品も楽しみです。
挿絵が大好きな秋平しろさんなのも私的にはうれしいポイント!
そのうち読むぞ~[るんるん]
(毎月少しずつ集めている月村作品、積読3冊目…買って安心してしまい、つい新刊の方が気になっちゃうんだな(^^;

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

初恋大パニック 【イラスト付】【電子限定SS付】【電子書籍】[ 月村奎 ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。