SSブログ

'20.4.6購入(雪解けの恋ほか) [コミックス購入記録]

2020.4.6購入(コミックシーモア)
[かわいい]雪解けの恋/itz
[かわいい]ぼくらが恋を失う理由/itz

シャルルコミックスなどに使える30%OFFクーポン使用。
こちらのクーポン、使用期限が今日いっぱいですので、購入忘れてる方はお急ぎくださ~い。
20冊まで30%OFFって、なかなか太っ腹ですよね。ありがたいです。

久しぶりの電子書籍購入になりました。
3月半ばにポイントが底をついたまま、いままで買い足していなかったので、購入したくてもできなかったもので(笑
この30%OFFクーポンと、明日が使用期限の20%OFFクーポンを使いたいがために、久しぶりにポイント購入しました。買いたい本が溜まっているので、あっという間に使い果たしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、itzさん、初読み作家さんです。
このお名前、なんて読むのかな?と思ったら「アイティーゼット」てカバー折り返しに書いてあったんですけど…ホントですか⁈まさかそいう読み方だとは思ってなかったのでビックリしました。

BLブログ友のritsukoさんの記事で読んで気になっていた作品です。
試し読みして良さそうだなーって購入リストに入れていた作品。クーポンでお得に購入できてうれしい[黒ハート]

「雪解けの恋」がitzさんのデビューコミックス。
「ぼくらが~」は雪解け~のスピンオフだそうです。
読むの楽しみだ~~[るんるん]


さて、このあとは20%OFFクーポンで買う本を物色してきます。
ちるちるの「BLアワード2020」の小冊子が欲しいので、その辺(対象作品)で漁ってます。
電子だと小冊子の配信が遅いので、紙で買おうか悩んだのだけど、ここのところ紙本をやたら増やしてしまってまずいことになってるので、やっぱり電子で入手することにしました。
対象作品は10%ポイント還元だし、さらに20%OFFクーポン使うのでだいぶお得になるでしょう。
小冊子の配信が5月下旬以降になるみたいだけど、しょうがない。我慢だ…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

雪解けの恋【特典付き】【電子書籍】[ itz ]
ぼくらが恋を失う理由【特典付き】【電子書籍】[ itz ]

タグ:itz
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
ブログのリンク、ありがとうございます♪
作者さんの名前の読み方、知らなかった!!(笑)教えていただいてありがとうございました!!
小説に比べてコミックの作者さんの名前には変わったお名前の方多いですよね? 人前では読みにくいのとか・・・。(笑)

私はあと2冊分くらいポイント残ってるんですけどここ2,3か月けっこう使っちゃってるからどうしたものかなぁ…と思案中です。2冊じゃクーポン使えないし。(笑)月初にコミコミ通販で特典欲しさに紙で買った小説の方がイマイチ刺さるのがなくて・・・おかげでブログネタないし…。なのでまた「気まジャガ」読み返しています。(笑)
実はブログ書くために「心を半分残したままでいる」を読み込み過ぎてなかなか次の作品に行けず私の心が半分残ったままで困っていたのですが、「気まジャガ」でやっと浮上してこれました。アラタ&椎名、最強です♪

いよいよ本格的に引きこもりしないといけなくなってきましたね。こんな時こそお掃除でもすればいいんですが・・・全くやる気なしで・・・。
まゆりさんはどのようにお過ごしですか? 笑
by ritsuko (2020-04-07 11:01) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
こちらこそリンクさせていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
確かに漫画家さんの方が変わったお名前多いかもですね。どなたとは言いませんが、名前があまりにアレで作品買う気がしない方も正直いたりします…(笑

3冊以上ってなかなかですよね~。20%offなんだから1冊から使えればいいのに。
という私は欲しい本溜まってるので全然無問題w
気まジャガ、いいですよね~^^私もそのうちまた読もうっと。

んふふ、わたくし、きのう今日で、今まで見ないふりしてた庭の草むしりをしました!今日は息子にも手伝わせて、だいぶスッキリ♪ 褒めて~w
この調子で家の中もきれいに…ってとこまで続かないのがぐーたら主婦。まあおいおい・・・
とりあえず今日は昨日今日で購入した漫画を読むんだい!(笑
by まゆり (2020-04-07 11:29) 

ritsuko

度々失礼します!
「名前がアレで・・・」問題、私もあります!題名が素敵だとストーリーも良いというのと反対でネーミングノセンスが合わないとストーリーも好みが違って面白くないんじゃないかと思っています。BLを読むことに対して求めるものが違うだけかもしれませんが・・・。

うわぁ!!お庭の草むしりですか!!
お疲れさまでした♪ ( ^^) _旦~~ドウゾ
面倒なのにすごいっ! えらいっ! 日本一!!
私の方がグータラなので・・・(笑)、GW明けまで引きこもっておかないといけないみたいなので、まぁそのうちにできるかなぁ…。

by ritsuko (2020-04-07 12:54) 

まゆり

>ritsukoさん またまたこんにちは^^
やあritsukoさんも同じだったんですね。
よかった仲間がいて。
実際に読んでみないと何とも言えないですけど、読みたい作品が他にたくさんあるのに、わざわざその“合わなそう”なのを選ぶ気にならないですよね。

褒めてもらっちゃった(*´艸`*)ウフ
うちの(せっまい)庭がお花であふれてる唯一のシーズンなのに、まるで空き家みたいに雑草が生い茂ってたので、さすがに気になってしまって。ってそうなるまでに一体何日放置してたのか。
スッキリしたけど、そろそろお花も終わり…
行動がほんと遅い!
by まゆり (2020-04-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。