SSブログ

‘20.4.27購入(官能リマインダー) [コミックス購入記録]

2020.4.28更新
2020.4.27購入(コミックシーモア)
[かわいい]官能リマインダー/ウノハナ

未散ソノオさんの最新刊「おまえでダメならもうダメだ」配信記念セールで5/8まで30%オフになっています。そこに4/27までが使用期限だった“5冊まで15%オフクーポン”を使って購入しました。

未散ソノオさんの新刊も欲しいのだけど、ポイント不足で我慢中です。
今月の残り少ないポイントは小説を買う分だと決めているのだけど、ああ”おまダメ”早く読みたいよぅ。
でも今月分の小説クーポン使わないとぉぉ~~…(苦悩

欲しいけど買えてない新刊が3月4月とどんどん貯まっていて、なのに5月に入るとさらに欲しい新刊がドドッと…ううううう(喜??

ウノハナさんの「官能リマインダー」
実は全く買う予定はなかったのですが、割引に気付いて試し読みしたらどうしても欲しくなってしまって…まったく我ながら困ったもんだ(笑
でも、セール+クーポンでお安く手に入ったからまあ良しです[わーい(嬉しい顔)]

いま、セール価格になっている人気作品たくさんありすぎて、ほんと困るぅぅああああぁぁ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

官能リマインダー【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ ウノハナ ]



タグ:ウノハナ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
またまた気になる作品じゃないですか、ウノハナさんだし。ポイントないのにどうしよう…と思っていたら、またまた足元見られまして・・・買ってしまいました・・・。(笑)
ウノハナさん、大好きなので嬉しいです♪
今から読んできますね♪
by ritsuko (2020-04-28 10:54) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは!
もう読みましたか?
キュンはあんまりないわりには面白かった、というのが私の正直な感想かな(笑
まだ一回しか読んでないので、再読しなければ!
でも空良さんのお話も読まなければー!
by まゆり (2020-04-28 12:19) 

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
読みましたよ!そして読んだ後に、また…ポイント還元のお知らせが・・・。1日待てば・・・(苦笑)

で、作品ですがまゆりさんがおっしゃるようにキュンはあまりないのに面白かったです。宗平の複雑な心情とか、なによりルカスの彰大へのあれこれ・・・、重過ぎず、でも読み応えありました。すごくよかったです。ありがとうございました!!私もあと何回か読んでみます!
そしてせっかくポイント還元あるので何か買うぞ!!リベンジ、リベンジ!・・・って結局また足元見られてる・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

by ritsuko (2020-04-29 04:20) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
やっぱりキュンはあんまりなかったですよねぇ。
再読しても同じでしたけど、でもやっぱり面白かったです。なんだろね?さすがウノハナさんだとしか。
彰大がもうちょっとウザく絡んでくれたらもっと良かったかなぁと思いつつ、たびたび読み返したくなる本だと思いました。てか、これも続きが欲しいと思ったんですけど…私だけかな?

ポイント還元はじまりましたね~^m^
私も今月最後の僅少ポイントで小説買ってこよう
と思います♪
足元なんてもういくらでも見てくれよ!な気分w
by まゆり (2020-04-29 10:16) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
確かに彰大がもう少し絡んでくれた方がおもしろかったかも、続編書いてもらってそこで今更未練たらたら、宗平にすがってくれてもいいいのだが・・・。
やっぱりウノハナさんの作品は押しつけがましくないのに読み応えがあって、読後感もいいですよね。
やっぱりまゆりさんの記事は助かります!!  ありがとう♪
by ritsuko (2020-04-29 12:59) 

まゆり

>ritsukoさん 再びこんにちは^^
そうなのよ、彰大さん、こっち(BL)の世界に落ちてきてくれて良くってよ?な気分だったのです(笑
衝動買いした本作でしたが、ritsukoさんにも気に入っていただけて良かった♪
ウノハナさん、やっぱりいいですよね~。
by まゆり (2020-04-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。