SSブログ

フラゲ!ドラマCD「オールドファッションカップケーキ」 [ドラマCD(購入,発売情報など]

2020.8.22到着(コミコミスタジオ)
ドラマCD
[NEW]オールドファッションカップケーキ
OFCC-CD.png
原作:佐岸左岸

野末 cv 興津和幸
外川 cv 阿座上洋平

2020.8.26発売のドラマCDが
なんと今日届いてしまいました。
コミコミ限定の小冊子付き!
送料かかるけど、これ欲しさにコミコミさんで頼んだのでした^m^

わああ~~~~~い[ぴかぴか(新しい)]

さっそくiphoneに入れました!
が、今日はこれからお出かけなので
明日、じっくり聴きたいと思います!
楽しみ~~~~[るんるん]

8.23追記〜〜
この記事、お出かけ前に慌てて上げたので
うっかり野末さんの名前を
野上、って間違えてました。
いま、しれっと訂正しました。
失礼いたしました m(_ _)m
〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

オールドファッションカップケーキ[CD] / ドラマCD (興津和幸、阿座上洋平)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。