SSブログ

'20.11.17~18購入(君はパーフェクトNEXT LEVEL他) [コミックス購入記録]

==2020.11.17購入==
(コミックシーモア)
[NEW]君はパーフェクトNEXT LEVEL /未散ソノオ
  ランチタイムクーポン(5%OFF) 使用

(一般書店)
[NEW]ダイヤのA actⅡ24巻/寺嶋裕二


==2020.11.18購入==
(コミックシーモア)
[NEW]ハッピークソライフ②/はらだ
  LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

(ひかりTVブック)
[NEW]ライオン如きの国から/博士
 8日間何度でも使える50%OFFクーポン使用



「君はパーフェクトNEXT LEVEL」
2020.11.17発売の最新巻。
「君はパーフェクト」の続編です。
今回はランチタイムクーポンゲットできました。
5%だったけど・・・
これは定価でも買うつもりだったので
5%でもまあ、いいのです・・・いいのです。

割れ鍋に綴じ蓋CPのその後。
CPになってからのお話なので
甘々イチャイチャです!


「ダイヤのA actⅡ24巻」
2020.11.17発売の最新巻。
表紙はゾノ!
けっこうカッコイイな?(笑
本棚に並べて思ったけど、この表紙絵、
22巻の倉持→23巻の春っち→24巻のゾノ、で
一連の流れになってるっぽいですね。
daiyaAact2-22.jpgdiaAact2-23.jpgdiaAact2-24.jpg
いわゆる6-4-3てやつですか。
ふふふ、かっちょええ。


「ハッピークソライフ②」
2020.11.17発売の最新巻。
★1巻の感想はコチラ
1巻の感想には
「2巻は買うかわかりませ~ん」的なことを
書きましたが
まあ、買いますわね。
だって面白かったんだもん。
2巻も、それはまあ~お下品でした(笑
面白かった。


「ライオン如きの国から」
2020.11.13発売の最新刊。

ひかりTVブック、初利用です。
8日間(11/25日12時まで)使い放題の半額クーポン、しかも全作品対象ということで
あまりの魅力に負けました(笑

博士さんは「ごめんしたって許さない」しか
読んでいないのですが
ん~~まあ・・・という感じだったので
今回の新刊も見送るつもりだったのです。
でも、ここのところ
いつも覗いている感想ブログで次々と感想記事が上がって
みなさん、かわいい、面白い、と口をそろえたかのようにおっしゃっているので
そんなにかわいくて面白いんか?と、
どうにも気になっていたところに
コミコミスタジオからのメールでも
さきこさん、とみーさんのお二人で推されてて…
(コミコミメール冒頭の「さきこさん」の雑談、面白くて大好きなんですよね)
試読したら(1話全部試し読みできます)
やっぱり私的にはちょっと…っぽいなぁ、
と思ったんだけど
半額なら、ハズレでもまあいいや、と(失礼
ひかりTVブックさんで購入してみました。

電子書籍サイトは、あちこち手を出すと
絶対に管理しきれないのがわかっているので
増やしたくないのですけどね・・・
ひかりTVブックは、ポイント付与率が高いので
けっこうお得に購入できる・・・のかな。

まあでも、いまのところは
シーモアメインでやっていくと思います。
先日のゲリラセールで
ポイント大量購入しちゃいましたし(笑


~~~
本日、以下の記事を訂正・追記しました。
1)2020.11.10購入(Daisy Jealousy他)
  本記事内で
  11/25に気まぐれなジャガー④発売という
  記載をしていたのですが
  最終話(単話)の発売日の間違いでしたので
  訂正しました。申し訳ありません。

2)BL「ネコxネコhopeful第4話」感想
  単話限定の特典について
  コミックシーモアから新たに返答が来たので
  追記しました。
  正しい特典に修正されてました!わーい。
~~~
ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君はパーフェクト NEXT LEVEL【電子特典付き】【電子書籍】[ 未散 ソノオ ]
ダイヤのA act2(24)【電子書籍】[ 寺嶋裕二 ]
ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (2)【電子書籍】[ はらだ ]
ライオン如きの国から【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ 博士 ]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。