SSブログ

‘21.2.21〜23購入(隣の嘘つきほか) [コミックス購入記録]

==2021.2.21購入(コミックシーモア)==
[かわいい]隣の嘘つき《コミック版》
        /須坂紫那(原作 安西リカ)
  Dear+両片思いな恋特集30%OFF
     &ペンギンくじ(10%OFF)使用


==2021.2.22購入(コミックシーモア)==
[NEW]あせとせっけん10巻 特装版/山田金鉄
      ペンギンくじ(30%OFF)使用


「隣の嘘つき《コミック版》」
安西リカさん原作の小説のコミカライズです。
2/25まで両片思い特集で30%OFFのところに
10%OFFクーポン併用し、お得に購入できました。
両片思い、大好物です!
さっそく読んだのですが、
もうめちゃくちゃ良かったです・・・(ToT
すぐに原作小説も購入しちゃいました。
感想記事も書きたいと思ってます。


「あせとせっけん10巻 特装版」
2021.2.22発売の最新巻。
いよいよあと1巻(=11巻)で完結の本作。
9巻は麻子さんにとって少々きつい展開で
読み終わったときのダメージが大きくて
感想記事も上げられませんでしたが
この10巻からは幸せしかないはず…???
もちろん、今回も特装版を買いました。
ペンギンくじ30%OFFが出たら、
絶対にこれを買う!と決めてたんです。
まんまと30%OFFを引き当てたのは、
やはり日頃の行いだよね。うんうん。
この10巻のお話あたりから、
モーニングの連載を段々追えなくなったので
未読のお話が多いかも。
読むの楽しみです[るんるん]


ペンギンくじ3日目は20%OFFだったのですが
欲しい新刊がたまっているので
どれに使おうかなっと楽しく悩んでいるときに
思わぬ連絡が来て、対応に追われ
すっかり忘れてしまいました…
夜は確定申告の書類を一所懸命作ってるうちに
いつの間にか日をまたいでて
書類作成が終わってホッとした時に
クーポンのことを思い出したけど
まあ後の祭りでしたわ。
ああ、くやしい。
ますます欲しい本が溜まってしまうよ・・・
ううう・・・容量の少ない自分の脳ミソが恨めしい。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

隣の嘘つき《コミック版》【電子書籍】[ 須坂紫那 ]
隣の嘘つき《小説版》【電子書籍】[ 安西リカ ]
あせとせっけん(10)特装版【電子書籍】[ 山田金鉄 ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
「隣の嘘つき」読まれたんですね!! 私も大好きな
作品です♪
まゆりさんの感想、楽しみに待ってマス♪
私は1日目が30%だったのにこの前にも書きましたが
うっかり衝動買いしちゃって
次こそはとひいたくじが20%だったので
ウホウホ喜んでいたのに、またまたいろいろあって
買いそびれてしまったんです・・・
何かひとつ用事をすると、その前にしていたこと
すぐに忘れちゃうんですよね・・・ホントやだ。
次こそは!

そういえば明日はとうとう気まジャガの電子配信日ですね!! 紙本も買ったけどまだ届かないし、今日まで単話は頑張ってガマンしたので、電子も買っちゃおうかなぁ・・・と先程からウキウキしながら悩んでいます。(これは買うな 笑)
           
by ritsuko (2021-02-24 21:15) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
読みましたよ~♡
このあと感想記事上げますね。

ritsukoさんもクーポン使い損ねましたか。
仲間~仲間~♬
悲しいお年頃…(年のせいにしとこ

気まジャガ、いよいよですね!
私はクーポンなくても電子で買う気満々です!
紙は、先日WEBサイン会(抽選)に申し込んでみたんですけど、見事外れましたわ。そりゃそうだ。
アニメイトの小冊子付きだったかな?を狙って
明日店舗に行ってみようと思ってます。
あったら買います。だって気まジャガですもの(笑
by まゆり (2021-02-24 22:57) 

ritsuko

またまた失礼します。
感想、嬉しいです♪楽しみに待っていますね。

気まジャガの4巻の表紙、ツイッターで見て
・・・震えました♡
あの艶やかで、しあわせそうなふたり♡
これまでの3巻、電子で持っていましたが
紙本でも全部そろえたくなってしまいました・・・
さすがに収納場所考えてこれはガマンしようと思っていますが。

webサイン会の抽選、はずれちゃったんですね、
残念!まぁきっとすごい倍率ですよね。
ツイッターでサイン本があげられていたのを見て、
今までサイン本ほしいと思ったことが
なかったのですが、初めて欲しいなぁ、と
思ってしまいました。(笑)
だって添えられてる絵が可愛すぎるんだもん♪
ポスターが貼ってありそうな書店へ
ポスター探しに行ってみようかなぁと思っています♪

by ritsuko (2021-02-24 23:18) 

まゆり

>ritsukoさん またまたこんばんは!
気まジャガ4巻の表紙、素晴らしいですよね…
さあて、隣の嘘つきの記事も上げましたし
これから買いに行っちゃうぞ〜♪

そう、そうなんですよ、サイン本まで欲しいと思うことって、正直そうそうないのですけど、今回は思わず申し込んでしまいました。
当たる期待はもちろん全然してなかったんですけど、
それよりも、
申し込み時にメッセージを記入すると、
編集部経由でウノハナさんに届けていただける、
とあったので、ここぞと
「ドラマCDの続きを切望してます!出たら絶対に買います!」って書いておきました(笑
by まゆり (2021-02-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。