SSブログ

BL「ほんと野獣14巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

山本小鉄子さん作のBLコミック
「ほんと野獣14巻」の感想です。
hontoyajuu14.jpg
2021.3.10発売の最新巻です。

警官✕ヤクザのロミジュリ愛も
とうとう(?)14巻です。いや~~めでたい!

★これまでの感想記事は以下のリンクから★
  12巻  13巻

2008年からほぼ年一で発行されているので
2021年の今年で14冊目になるわけです。
14年も連載続いてるって、すごすぎないですか⁈
同じGUSH COMICSの「お参りですよ」は
もうすぐ連載終了するそうなのですが(泣)
こちらの「ほんと野獣」はまだ続くようです。
ホッ・・・よかった・・・

今巻も山瀬x如月CPのお話から。
如月と付き合い始めて1ヶ月。
そろそろ二人の関係のステップアップを意識して、いろいろ調べまわった山瀬先輩。
結果BLマンガにハマっていました(爆

BLを読み過ぎたためか
如月とのデート中も「まさか、この後…?!」
って、いろいろ妄想しちゃう山瀬先輩が
もう面白すぎるやらかわいいやら。
爆笑しながら読んでました(*≧▽≦)ノシバンバン

そして今巻の目玉は!
朝春と輝の二人が、
朝春のおじいちゃんの前で・・・!!
いやあ・・・また一人、
二人の関係に祝福をしてくれる人が増えてよかったなぁ。
でも朝春のおじいちゃん、まさか輝がヤクザだとは思いもしないだろうな。知ったらマジで心臓がやばいかもしれん(笑

もう一つの目玉は、
朝春のストレートな嫉妬かな。
輝ちゃんがヘンタイお巡りさんに
お仕置きされるとこが見られます(^m^

礼人クンも少し出てきたけど
こちらは武内とはまだ特に進展はナシの模様。

電子限定のオマケマンガも面白かったです。
安定の輝の容赦なさ(笑

ああ~今巻もとっても楽しい1冊でした[るんるん]

シーモアでは、新刊配信セール
小鉄子センセのGUSH COMICSの既刊が
半額~3割引になってます。
「ほんと野獣」は1~5巻が半額、
6~10巻が3割引。
「お参りですよ」も1~3巻が半額、
4~5巻が3割引です。
私のお薦め「つまらない男」も3割引中です。
★つまらない男の感想記事はコチラ

割引は3/23までなので、
よかったらチェックしてみてください。

小鉄子センセの作品は、
キュンキュンがスゴイし(いつも言ってるが)
笑えてほっこり出来て、
とても楽しい気分になる作品が多いので
大好きですっ[揺れるハート]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣【電子限定かきおろし漫画付き】14巻【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。