SSブログ

'21.9.25~27購入(気まぐれなジャガー番外編他) [コミックス購入記録]

みなさまお久しぶりでございます。

1週間以上も更新を休んでおりますが
元気に過ごしております。

もう9月も最終日ということで
今月購入した本の記録をしておかなければ!
とあわててこの記事を書いています。

明日から10月ですか・・・ヒィΣ(・ω・ノ)ノ!

==2021.9.25購入(コミックシーモア)==
[NEW]気まぐれなジャガー 番外編①/ウノハナ

==2021.9.26購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ハコヅメ~交番女子の逆襲~①②③/秦三子
  10/7まで1~3巻無料

==2021.9.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]コヨーテⅣ/座裏屋蘭丸
  LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF) 使用


「気まぐれなジャガー 番外編」
4巻にて素晴らしい完結を迎えた気まジャガの
同人誌2冊分が電子化されたものです。
ホントこういうのありがたい!
大変楽しませていただきました♡

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~1~3巻」
夏期のテレビドラマ、なかなか面白かった!
原作が気になっていたのですが
10/7まで無料で購入できることに気づいたので
さっそく無料分の3巻まで入手させてただきました。
まだちょっとしか読んでいないのですが
マンガも面白いです。

「コヨーテⅣ」
これまで紙で買ってきましたが
ここで電子に切り替えました。
今巻から電子限定の特典もつきましたし。。。
というか、ほんとはアニメイトの特典とか
同時発売のドラマCD(第3弾)とか
購入するつもりでいたのですが
なんかちょっと購入意欲が落ちてしまい(^^;;
特典集めも頑張っていた本シリーズですが
今回はもういいかな・・・と戦線離脱(笑
電子も紙と同時配信というのも大きかったかな。


感想記事を上げないで
何をやっていたかといいますと
家の中の整理整頓をしておりましたのです。

とはいっても、見えない所ばかりなので
家の中がわっちゃわちゃしているのは
変わりないのですが(悲
キッチンの棚の中とか
BL本を隠している棚とか
自分の場所をちょっとずつスッキリさせています。

いろいろ捨てまくっているので
ごみの日のたびに
でーっかいごみ袋を集積所まで運んでます。

でもBL本は読んでおります!

今の整理整頓ブームが落ち着いたら
感想をたくさん吐き出したいなぁ。
(もうぼちぼち落ち着くような気がする…)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

気まぐれなジャガー 番外編(1)【電子書籍】[ ウノハナ ]
ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜(3)【電子書籍】[ 泰三子 ]
コヨーテ IV【描き下ろし漫画付き電子限定版】【電子書籍】[ 座裏屋蘭丸 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。