SSブログ

BL同人誌「野獣幼稚園」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2021-10-19更新
山本小鉄子センセイのBL同人誌
「野獣幼稚園」の感想です。
yaju-youtien4.png
2021.10.10発売
(購入:コミコミスタジオ)

今年のJ庭で発売された新刊同人誌。

表紙の紙がぽこぽこしてて
パールっぽく光ってて
さわり心地も気持ちよくて
とっても可愛いです♡

内容は
小鉄子せんせいの「ほんと野獣」を
先生自身がパロったお話。
朝春が幼稚園の先生(25)
 ✕
輝が園児(5)
という20歳差の超絶年の差CP

出会いから、年月を経て、
ついに二人が結ばれるところまでが読めます♡

朝春の先輩も年の差CPで登場します。
(先輩が先生、真澄くんが園児。なんと22歳差!)
「お参りですよ」の
三朗(高校生)x優慈(実習生)CP、
よっちゃんx賢慈CP(園児同士)も
出てきてうれしい~~^^

小鉄子先生のツイッターで投稿されたものに
描き下ろしをたーーーーっぷり加えた
全130ページの大ボリューム。
読みごたえもばっちりの1冊でした。

コメディですので、
思わず笑っちゃうシーンがたくさんなのですが
たまにウルウル来ちゃうところもあって
さすが小鉄子先生!なのであります…

特筆すべきは(?)
朝春さんのおっきしたヤツが
けっこうな描きこみ具合で
拝見できるところでしょうか。
え、こんなのすごいの、
本編でも見たことないかも?!
(私の記憶に残ってないだけかもしれんw)

小鉄子先生、最近の作品では
(以前より)局部の描きこみが
多めになった気がしますが
さらにサービス(笑)って感じがしました。

ありがとうございます!!

あとこちらの朝春さんも、もちろん
安定のtkb大好きマンです。
期待を裏切らないw

とっても楽しかったです[揺れるハート]
これの続きも…描いてくださるようなので
期待して待ちたいと思います♪

それにしても小鉄子先生、
連載何本も抱えていらっしゃるのに、
ツイッターの投稿は毎日されてるし、
こうして同人誌は作っちゃうし、
J庭にもご自身が参加されたそうですし、
実は先生、2~3人いらっしゃるのでは?
あるいは分身の術でも使えるのでは?
って感じ。スーパー作家様ですね。

現在ツイッターで毎日投稿されている
「ちったいきらら」(明日はどっちだ!パロ)も
いずれ1冊にまとめてくださるようなので
それも楽しみです。
ちったいきらら、めちゃんこかわいくて
まいにち悶絶してます。

小鉄子先生がツイッター始めてくださって
ほんと良かったなあ~~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣(13) (GUSH COMICS) [ 山本小鉄子 ]
お参りですよ【電子限定かきおろし漫画付】 10【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
明日はどっちだ! 7 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 297) [ 山本小鉄子 ]

タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。