SSブログ

’21.10.26~31購入(だから俺を食べていい他) [コミックス購入記録]

==2021.10.26購入(コミックシーモア)==
[NEW]だから俺を食べていい/ヤスエイ
  LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

==2021.10.29購入(コミックシーモア)==
[NEW]デュオ・ラブ(上)/町屋はとこ
  ヨムビーくじ(20%OFF)使用

==2021.10.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
  8巻特装版 愛する男たちの純愛(ピュアラブ)
  ヒストリー小冊子付き/豊田悠
  ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2021.10.31購入(コミックシーモア)==
[NEW]デュオ・ラブ(下)/町屋はとこ
  ヨムビーくじ(20%OFF)使用
 

「だから俺を食べていい」
2021.10.25発売のヤスエイさんの新刊。
ヤスエイさんの作品には
必ずと言っていいほど
美味しいものが出てくるところも好きです。
感想書きたいです。


「デュオ・ラブ(上)(下)」
2021.10.28発売の新刊。
町屋はとこさんのファンになって初めての
発売直後の新刊入手です。感激!
さっそく読むぅ~~[るんるん]


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい8巻特装版…(以下略」
2021.10.21発売の最新巻。
相変わらずタイトルが長すぎて、
書いててブフフッと笑ってしまう。
ようやく割引率の高いクーポンが来たので
買いました。30%OFFありがとう!
通常版もありますが、
私が買ったのはもちろん小冊子付の特装版。
今巻は感動巨編!感想書きます!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

だから俺を食べていい【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ ヤスエイ ]
デュオ・ラブ 上【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
デュオ・ラブ 下【電子書籍】[ 町屋はとこ ]
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」8巻特装版 愛し合う男たちの純愛(ピュアラブ)ヒストリー小冊子付き(8) (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
私もデュオ・ラブ、買いました!
めちゃくちゃ良かった♡
まゆりさんはどうでしたか?
これから感想書きます、うまく書けるといいのですが…
by ritsuko (2021-10-31 12:32) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
実はまだ読んでないの…(><;;
これから読む!予定。。。
ritsukoさんの感想楽しみにしてます♪
by まゆり (2021-10-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。