SSブログ

付録ドラマCD「君には届かない。第3弾」感想 [感想~ドラマCD ~]

2021-11-19更新
みかさん原作の「君には届かない。」の
ドラマCD第3弾の感想です。
kiminihaCD3.png
2021.11.15発売
月刊コミックジーン2021.12月号の付録です。

付録ドラマCDも今回で第3弾ということで
内容としては原作2巻のはじめ(第7話)~第10話までが収録されています。
(★第1~2弾の感想はコチラ★)

キャストは第1~2弾と同じく
芦屋カケル cv小林裕介さん
大原ヤマト cv野島裕史さん
藤野    cv中島ヨシキさん

キャストトーク約7分を含め、
全収録時間43分となっておりますヾ(≧▽≦)ノ

今回も、すんごく良かったです!

今回はお話的に、
カケルがヤマトの想いに気づき…かけて、
二人の間がギクシャクしちゃうところなので
カケルがだいぶかわいそうな状態で終わっています。
ああ~~~~早く続きください~~[もうやだ~(悲しい顔)]
ここまでだとカケルがかわいそうすぎるぅ…

えへへ~~ふへへ~~~って
天然でいつも明るくてかわいいカケルが
ヤマトから寄せられる想いに気づきかけ、
勘違いだよね?と思いつつも
いろいろ思い悩むという
カケルにしては真面目なトーンが多くて
ますます「カケルかわいい!!!」ってなりました。

ヤマトが好きになるだけあって
カケルはほんとにイイ子。
お勉強はできないけど!(笑
「ていうか、テストもやべえ~!!」のとこ、
毎度笑ってしまう。

そしてヤマトと仲直りしたくて
必死に縋る(抱きつく)とこ、
あんまり一生懸命で泣ける。

第4弾はいつ出してもらえるのかなぁ…
とても楽しみです。

キャストトークも↑上記のお三人です。
バレンタインデーのお話で
小林裕介さんが、ファンからのチョコが案外少ないことを嘆かれててびっくり。
え、そうなの?
うなるほどもらってるものかと。
来年のバレンタインにはおばちゃんも送ってあげようかな?って思っちゃいました(笑

小説版のドラマCDもたのしみだな~。
今回の月刊コミックジーンには
この付録CDと、小説版のドラマCDのキャストコメントも掲載されています。
小説版の追加キャストとして
保坂役が林勇さん、天宮役が西山宏太朗さん
という、これまた素晴らしく豪華なので
期待しかございません。
はやしゅーさんが
ちょっと意地悪キャラの保坂なんて
どんな感じなのかなー♪(^∇^*)ワクワク

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

月刊COMIC GENE (コミックジーン) 2021年 12月号 / 月刊コミックジーン(COMIC GENE)編集部 【雑誌】


タグ:みか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。