SSブログ

2021.12月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2021.12月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)

01[NEW]ギヴン7巻アニメDVD付限定版/キヅナツキ
  [NEW]ぼくらのひみつ/山本小鉄子
  [NEW]極道さんは見守り上手なパパで愛妻家
                /佐倉温
09[NEW]雑誌リンクス2022.1月号
10[NEW]べな3巻ドラマCD付特装版/こふで
17[NEW]そらの誓いは旦那さま/野原滋
  [NEW]ダイヤのA actⅡ 29巻/寺嶋裕二
25[NEW]呪術廻戦18巻/芥見下々

「ギヴン7巻」
2021.12.1発売
アニメDVD付の限定版をアニメイトで予約済。
ギヴンのアニメ新作ひさしぶりなので
めっちゃくちゃ楽しみです。
てか発売日の今日に届いてないんですけど[むかっ(怒り)]
いままで電子だったし、
とりあえず電子も買おうかなぁ…

「ぼくらのひみつ」
2021.12.1発売
電子は12.10~配信開始予定です。
CRAFTで連載を読んでいたけど
最終回は読まずに我慢したので(笑
描き下ろしとともにとても楽しみですっ!!

「極道さんは見守り上手なパパで愛妻家」
2021.12.1発売。
11月末にコミカライズの2巻が出て
翌日は小説の新刊が出るとか、
うれしすぎます~♪
極道さんシリーズ何冊目だろう??
(把握してないw

「雑誌リンクス2022.1月号」
2021.12.9発売
恋するインテリジェンス9巻との連動企画があるので、久しぶりに買います。

「べな3巻」
2021.12.10発売
ドラマCD付の特装版を買う予定です。
来年の3月に
1巻のドラマCDが出るそうです。
今回の特装版のCDを聞いてみて、
買うかどうか決めようと思ってます。

「そらの誓いは旦那さま」
2021.12.17発売
電子で購入予定です。
配信日はいつなのかなぁ。
待ち遠しいです♪

「ダイヤのA actⅡ 29巻」
2021.12.17発売
いよいよ稲実戦が始まるとこまで
なんとか収録されるかな。
マガポケで読んでるけど
稲実戦の展開が、予想を裏切って
サクサク進んでいるので
ちょっとキョーフなのであります。。。

「呪術廻戦18巻」
2021.12.25発売
12/24からいよいよ呪術の映画が始まりますね。
マンガは15巻から積みっぱなしだけど
映画の原作になっている0巻は大好きなので
絶対に見に行きます。


今月は欲しいBLの新刊が少ないな。
1月末が使用期限のシーモアポイントが
まだけっこうあるので、
セールとかあったらじゃんじゃん使わないと!
クリスマス・年末年始で
お得なセールがたくさん開催されますように!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。