SSブログ

BL「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました」感想 [梶本潤(カジモト ジュン)]

2021-12-15更新
梶本潤さん作のBLコミック
「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました」の感想です。
kouhaitodouseisitara.jpg
2021.11.10発売
(出版社:海王社 GUSH COMICS)

溺愛大好きなので購入してみたこちら。
梶本潤さんなので、まあアレの描写も
期待していたわけですが(笑

期待を裏切りませんでした!

両片想いでありながら、お互い勘違いして
くっつくことのなかった二人が
10年ぶりに再会したさいに誤解がとけ
早々に怒涛の初えっちに突入~~~!!!
と思ったら、それで終わるという・・・

ええっ…(◎_◎;)?!?!

こんな展開のBL初めてでビックリしましたわ。

修正は太めの白短冊が2~3本乗るタイプ。
白抜きじゃないので、
けっこうガッツリ見えます。
最近真っ白抜きが多いので
これR18じゃなくていいのかな??って
ちょっと思ったよね…

ということで、えちちはたっぷり堪能できます。

ただお話としては内容がないよう…ってやつ。
ヤオイの王道ですね!(笑

でもキャラクターに魅力があって
とくにえちち初心者の受けちゃんが
やたら恥じらうくせに敏感で
とってもかわいかったんでございます。

ただ、私の思う溺愛…ではなかったかなぁ…
えちちではめちゃんこ
かわいがってもらってましたけど
溺愛ってソコじゃない…んですよね、私的には。
(いやソコも大事ですけどね?笑)

これって続くのかな?
ダサ眼鏡をやめてコンタクトになった受けが
新しい職場でモテモテになったりして
自信満々系の攻めが焦ればいいのに!
そして、お仕置きえちちに突入じゃあ~!
そんな展開の続編、お待ちしております。

だって梶本潤さんの作品なのに
お食事シーンすらないなんて
いくら何でも物足りなさすぎるんだもの(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 梶本潤 ]


タグ:梶本潤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。