SSブログ

BL「俺が好きなら媚びてみろ」感想 [里つばめ(サト ツバメ)]

2022-03-06更新
里つばめさん作のBLコミック
「俺が好きなら媚びてみろ」の感想です。
ore-kobi.jpg
2022.3.1発売(電子3.4~配信)の新刊。
(出版社:大洋図書 HertZ&CRAFT)
(購入:コミックシーモア)
「俺が好きなら跪け」(感想はコチラ)の続編です。

エリートたちが凌ぎを削るメガバンクで働く松田は、同期でライバルの加藤に強引に抱かれ、その翌日、プロポーズされた。
事あるごとに迫ってくる加藤を意識するが、ストレートの松田は素直になれるはずもない。
そんな時、加藤のある話を聞いてしまい!?
溺愛・加藤とツン松田の意地とプライドをかけた攻防戦、ついに決着!!
作品内容より抜粋

前巻ラストで松田にプロポーズをした加藤。
加藤はすっかり松田と付き合っている気に
なっていますが、
当の松田には全くそんな気がないところから
本作がスタート。

え、またふり出しに戻ってる?!(笑

と思いましたが、さすがにそんなことはなく
ますます加藤を意識している松田がかわいい!

前巻と同じく、適度にお仕事描写も絡めつつ
ますます積極的に迫る加藤と
口ではツンツンしながらも
案外チョロい松田が楽しめました。

さすがに松田もだんだんと
自分の気持ちを自覚しつつあり、
でもそれを認められない気持ちもあり、
口では「嫌いだ!」と言いつつ・・・
今巻は自分からちゅーしにいってたの、
わたしは見逃さなかったですぜ、
松田くん(´艸`*)ムホホホ

いやしかし、待ってくださいよ、
↑作品内容には「ついに決着!!」とありますが
これ、決着してます?!

私的には全く決着してないんですけど?!?!

松田がもっとちゃんとデレてくれないとぉぉ!
加藤のこと「好き」って言ってくれないとぉ!

まだ続きますよね?

もっとこの二人を見たいです!

ラストの加藤の宣言(?)、めっちゃ良かったな。
それに対して、赤面しつつ毒づく松田の
かわいいことといったら♡

松田ぁぁぁ!
はよ素直に自分の気持ちを認めて、
加藤に一回でもいいから、ちゃんと
「好き」って言ってやってくれ!

続編、お待ちしておりますっ!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

俺が好きなら媚びてみろ【電子書籍】[ 里つばめ ]


タグ:里つばめ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
あら!まだすっきりした決着はしていないんですね?それなら是非続編が欲しいところですね!
で、ということは残りのポイントと欲しい本の優先順位をにらめっこしている私としてはますます悩むわぁ・・・。昨日ご紹介されていた大阪弁の作品も気になっています!試し読みもしていいところで終わってるし。(笑)
時間もポイントもいろいろ欲しいものだらけです。


by ritsuko (2022-03-06 18:46) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
作品内容には”決着!”とあるので
公式には決着しているのでしょうけど(笑
いや~~私は納得できませぬ(。-`ω-)
もっとふたりがケンカしながらイチャイチャするとこが見たいだけなんですけどね…(笑

関西出身の方が、関西弁の作品を読む時って
言葉に違和感を感じると
気が散って読みにくくなったりとか
あるのかなぁ…という不安もありつつ
作者さんは大阪在住だそうなので
その辺は大丈夫かな??
M-1に挑戦している芸人さんたちの舞台裏をおもわず想像しちゃったりして、そういうとこも私には面白かったです。
ポイントに余裕があったら是非。
・・・って
余裕がないから悩んでるって話でしたw
優先順位といっても、結局は読んでみないとわからないし、賭けですよねぇ。
私も本当にポイントが残り少ないので
買うか否か毎日悩んでます。
3月に入ってからやたらとまかれる
クーポンがむしろ憎いw
こっちはポイントがないっての!!(怒
by まゆり (2022-03-06 22:03) 

ritsuko

まゆりさん、またまた失礼します。(*_ _)ペコリ
私の場合、関西弁で書かれているセリフは脳内ではそのまま関西弁に自動変換されていますが、口に出して読もうとすると何故か不自然な感じになりがちです。(笑)他の人はどうだろう??

試し読みの範囲だけでも芸人さんの裏側を見たようでおもしろかったのでリストに入れておきました!
それにしてもこのクーポンの嵐!!! ほっんと困る!!
by ritsuko (2022-03-06 22:47) 

まゆり

>ritsukoさん、いらっしゃ~い^^
試し読み増量されてるから、
けっこういいとこまで読めますよね。
赤根晴さんの作品、けっこう好きなので
気になっていただけてうれしいです。

書き文字だと、発音とそぐわない部分もあるのですかねぇ???面白いですね(^m^
方言があるところに生まれてみたかったなぁ。
by まゆり (2022-03-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。