SSブログ

「ハイキュー!!特別番外編」感想 [ハイキュー!!]

2022-05-02更新
1週間前に下書きしておいた記事を
今頃更新します・・・

2か月ぶりにジャンプ本誌買いました!
jump2022-21,22.png
2022.4.25発売の2022 21・22合併特大号です。

目当てはもちろん
ハイキュー!!10周年記念読切
「ハイキュー!! 特別番外編 祭り再び」

前回の特別漫画は1ページだったけどw
今回は19ページ!
しかも、そのうち3ページがカラーでした。
ひゃっふ~~♪♪

いろんなキャラの現在の様子が見られて
大興奮・・・・・!!
大好きな烏野3年生もみんな出てきて
大感激!
スガが相変わらずでめちゃ笑ったよヾ(≧▽≦)ノ

及川さんと宮侑のメンチの切り合いも
面白すぎた~(爆)

みんな大人になったけど
中身は高校生のころと変わってないよね(笑
みんなかっこいいし、かわいい!

ああああ~~こんなドリームマッチ、
マンガで描いていただけたらなぁ。。。

そういや、ノヤっさんが出てこなかった…
って思ってそこだけ泣いてたけど、
よく見たら、ちゃんといた!!
見つけた時、娘や息子と大爆笑でした(≧▽≦)

黒尾サンのスポーツに対する名言、
ほんといいよね。
”勝ったところで 誰も死なない”
”悪は栄えないし 世界は滅びない”
ってやつ(↑少し略しちゃってますが)

短いながらもとても楽しめた読切でした。
古舘先生、ありがとうございますっ!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。