SSブログ

恋イン官僚シリーズ4種ペーパー到着~! [丹下道 (タンゲ ミチ)]

2022-05-19更新
恋するインテリジェンス9巻と
リンクス2022.1月号の連動企画
「官僚シリーズ4種ペーパー」
本日到着してました!
koiin-paper22-1.png

っきゃーーーーーヾ(≧▽≦)ノ歓喜!!

今回も6枚12ページ。
丹下先生、ありがとうございます♡

さっそく読みましたぞ!
もうもうめちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ笑ったあああ!

1)春日x木菜(2ページ)
  春日の128期に対する専門研修で
  木菜が手伝いを申し出るけど・・・
というお話。
やっぱりすれ違うふたり(笑
春日の自業自得のせいで
木菜はいつまでションボリしないといけないの。
ああ~早く幸せになってほしいわぁ。

2)118期BC&128期BC(4ページ)
  118期BCが、128期BCへ
  「ハンドジョブ」を指導するお話。
  *ハンドジョブ…腐女子の皆さま
           お察しくださいw
各先生(118期BC)の、
それぞれ個性的な指導が
もうめちゃくちゃ面白くて腹抱えました!

特に桃月さんッ!!!
オノマトペが残念過ぎて爆笑!
藤野くんに全然伝わってないし(^▽^;)

千散さんのとっておきの技、見たかったなぁ。
先森さんもさすがの指導でした。
千散さんのツッコミも冴えてたしw

3)供威x黒瀬(4ページ)
  秋草室長にハッパをかけられた供威が
  黒瀬を攻めまくる!おいしいお話でした。
それにしても秋草室長の異常な色気。
たまらんわ・・・
黒瀬にも十分素質あると思うので!
頑張っていただきたい。

4)針生x戸堂(2ページ)
  男を煽るセリフの指導がなっていないと
  室長に言われた眞御ちゃん。
  針生に教えを乞うたせいで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
キターーーーーーーーーッ!はりゅまお!
待ってたよ~~♪♪
針生が教えたハレンチなセリフを
とんでもないせくしーポーズで
言わされる眞御ちゃん・・・
はあはあはあはあ
眞御ちゃんかわいいかわいいかわいい♡

と自分も針生と同じ状況になってしまった
最高の2ページでした。

はあ今回も素晴らしかったです(*´ω`*)
丹下先生、および
このペーパー発行にかかわった皆さま、
ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

恋するインテリジェンス (9)【電子書籍】[ 丹下道 ]


タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。