SSブログ

BL「なつめさんは開発(ひら)かれたい」感想 [マミタ]

2022-05-22更新
マミタさん作のBLコミック
「なつめさんは開発(ひら)かれたい」の感想です。
natumesan.jpg
2022.5.2発売(電子5.20配信開始)の新刊
(出版社:新書館 
     ディアプラス・コミックス)
(購入:コミックシーモア)

マミタさんの新作、
電子配信されるのを
首を長くして待っていました。
タイトルからして
マミタさんにしては
えろ多めなのかな???とか
表紙のなつめさんの表情の
恥じらいとせくしーが同居している感じに
興味がそそられまくり・・・♡

性行為が苦手なばかりに
恋人ができてもいつも振られてしまうなつめ。
「おまえとヤっても気持ちよくない」という
捨てセリフを吐いて去った元彼を見返すため
日本一の床上手になる!と決意し
そのアジェンダ(行動計画)の一環で
デリヘルを呼んだら
いつも家事代行でお世話になっている
澤谷(源氏名 コウ)がやってきて…
というところから始まるお話。

呼んだデリヘルが偶然知り合いだったり
行為を続けるうちに
相手を好きになってしまったり。。。
BLとしてはちょいちょい見る設定、展開で
新鮮さはないのですが
なつめ(受)が一見ただのクソ真面目のようで
コウ(攻)の手ほどきで徐々に開発(ひら)かれ
恥じらいつつもトロトロになっていく様子が
もうかわいいやら色っぽいやら♡

徐々にお互い惹かれていく二人ですが

仕事だから自分の相手をしてくれている、
今頃は違うだれかと関係している…と思い
切なくなるなつめと

いずれ元カレと関係するための訓練で
自分との行為を重ねている、と考えると
複雑な心境になるコウ。

そんな中、元カレへ復讐することが
本当に自分のしたいことなのか自問自答し
きちんとけりをつけるために
ある行動を起こしたなつめが
とても良かったです。
なかなかできないことだと思う。
勇気あるなぁ。えらいなぁ。

ということで、無事スッキリして(?)
その後はコウとめでたしめでたし。

胸くそ悪い人は出てこず
とても気持ちの良い流れで
ハッピーなラストを迎えるので
ストレスなく読めました(*´ω`*)

そんな設定なので
マミタさんにしてはえろ多めです。
・・・ってごめんなさい、
私そんなこと言えるほど
マミタ作品読んでなかった(^▽^;)

えろ多めといっても
ガッツガツではありません。
なにしろなつめは行為が苦手ですから
それに合わせて、まずはキス、
次はtkbだけ、その次に・・・
という具合で、ゆっくりゆっくり
優しく進めるコウさん。

そうそう、この作品でも
慣れないお〇ェラを頑張る受けちゃんが
見られます!!
コウに指導を受けつつ
戸惑いながら頑張るなつめ。
あ~~もう愛しいよぅ~~(´艸`*)

残念なのは、電子では真っ白抜きなとこ…
なんも見えん、なんも見えんよ。
なつめさん、受けにしては
なかなかのブツの持ち主そうだけど
ほぼなんも見えん。
コウのにいたっては100%見えない。
形すらわからん。
紙なら少しは違うのだろうか(◞‸◟)ショボン

あとがきで
「ふたりのその後とか
 どこかで描けたら嬉しいです」
とありました。
マミタ先生、お待ちしてます!

電子特典は1Pマンガ
朝起きたら声が枯れていたなつめ。
風邪かな・・・?と思ったら・・・
声が我慢できないけど我慢しちゃう
いつまでも恥じらうなつめさんが
たまらなくかわいいお話でした(´艸`*)ムフフ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

なつめさんは開発(ひら)かれたい【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ マミタ ]


タグ:マミタ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

あき

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます。

初めて情報提供の機会が参りましたのでコメントさせていただきます。
こちら、紙ではとても甘いです。そして、なかなかリアルです。ありがたいものを見せていただきました、という感じです。

これからも楽しみにしています。
失礼いたしました。
by あき (2022-05-22 16:14) 

まゆり

>あきさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪♪

そしてそして情報ありがとうございます!
紙だと甘いのですね、いいこと聞きました。
私の記事を読まれているなら
ご存知かもしれませんが
私は修正にはあまり文句のない方だと
思うのですけど
今回のはちょっと…と思うレベルだったので
紙での購入も検討したいと思います。

これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
情報でなくても
お気軽にコメントくださ〜い(^∇^)ノ
by まゆり (2022-05-22 18:23) 

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
朝イチ読むにふさわしい!記事に
ニマニマしています♡(笑)
同じくらい"見えなかった事"への
まゆりさんのガッカリ感がにじみ伝わってきて
・・・笑ってしまった。( *´艸`) ゴメン!

とっても興味がひかれたのでまずは試し読みしてきます!! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


by ritsuko (2022-05-23 07:40) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます~♪
朝イチにふさわしかった、ですよね!(笑
ほんとね、今回のは見えなさすぎて
さすがの私も(←何様w)ちょっと…てなりました。
白抜きといっても、なんとなく形くらいはわかるタイプもあるじゃないですか。
今回は特に攻めのが形も大きさも
なんもわからん感じだったのよ…
ってもう朝から何言ってるの私(^▽^;)
お話はとっても好みでしたよ~。
ritsukoさんも、ぜひ!
by まゆり (2022-05-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。