SSブログ

2022.6月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2022.6月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]極道さんはパパになる前から愛妻家
               /佐倉温
  [NEW]黒か白か8巻/さちも
03[NEW]お前にだけは溺れたくない
             /岡本K宗澄
  [NEW]その2人、解釈違いです!/美山薫子
07[NEW]トゥインクルトゥインクル
         リトルビッチ/赤根晴
09[NEW]僕の血吸ってくれませんか①
             /山本小鉄子
  [NEW]双鬼が慕うは守り神/灰崎めじろ
16[NEW]道頓堀フライングジーザス リバース
              /櫻川なろ
17[NEW]ダイヤのA actⅡ31巻/寺嶋裕二
  [NEW]スモークブルーの雨のち晴れ①
            /波真田かもめ
  [NEW]しあわせ夫夫コミックアンソロジー
22[NEW]ディア・マイ・キラー/岡本K宗澄
27[NEW]君には届かない。⑥
      アニメイト限定セット/みか
30[NEW]善治くんお借りします②
            /玉川しぇんな

「極道さんはパパになる前から愛妻家」
極道さんシリーズの新刊。
佐倉温先生のツイッターによると
今回は攻めの賢吾視点だそう。
うわあ~~もうワクワクしかないです[ぴかぴか(新しい)]

「黒か白か⑧」
アニメイト限定の「薄い本付き」にするか
今まで通り電子で買うか、
めちゃくちゃ悩んでます。
黒か白かの薄い本、
いまだ買ったことがないんですけど
面白そうなんですよね…たまには買うかな…

「お前にだけは溺れたくない」
電子の方が発売が早いパターン
(2022.5.25配信開始)でしたので
すでに購入済です。

「その2人、解釈違いです!」
「ディア・マイ・キラー」
美山薫子さん、岡本K宗澄さんの新刊は
試し読みしてから購入検討します。

「トゥインクルトゥインクルリトルビッチ」
赤根晴さんの新刊は
タイトルがアレですけど[たらーっ(汗)]
まあ・・・買います(笑

「僕の血吸ってくれませんか①」
小鉄子先生の新シリーズ第1巻。
まったく内容を知らないので
とっても楽しみです~♪♪

「双鬼が慕うは守り神」
”鬼が慕うは祟り神”のスピンオフな感じかな。
双子の息子ちゃんたちと守り神さまのお話は
本編でもちょっと出てきてましたが
やっぱり3ぴ[ー(長音記号1)]ですよね??
楽しみです(´艸`*)グフフ

「道頓堀フライングジーザス リバース」
これの続きが出るとは思ってませんでした。
これも読むの楽しみ~~[るんるん]

「ダイヤのA actⅡ 31巻」
最近ほんと全然マガポケ読んでいないので
その後の展開を全然知りません。
読むのこわい、読みたくない(笑)けど・・・
もちろん買います。たぶん即読みします。

「スモークブルーの雨のち晴れ①」
波真田かもめ先生の新刊~♪
pixivでチラ見しただけなので
内容はほぼわかっておりません・・・

「しあわせ夫夫 コミックアンソロジー」
作家陣に大好きな先生のお名前が
何名もあったのでこれは買う!!!!!!!
と即決しました。
木下けい子、未散ソノオ、吉井ハルアキ
たつもとみお・・・(敬称略すみません)
こんなの買わないわけにはいかんですよ!

「君には届かない。⑥アニメイト限定セット」
アニメイト通販で予約済み。
アニメイト限定セットとは
【あにずきん(カケルVer.)付き】のことです。
いい年したおばちゃんが
あにずきんとか欲しがるなよ・・・
って思ったんですけどね。
あんまりかわいい感じだったので
欲しくなっちゃったよね・・・
まさかカケル一人だけ入手、
というわけにはいかないので
当然、月刊コミックジーン8月号(7/15発売)の
アニメイト限定セット(あにずきんヤマトVer.)
も一緒に予約してあります。
送料の関係でまとめて配送にしてあるので
6巻は発売直後には手元に届きません(>_<)
pixivで内容は大体知っているので
なんとか電子は買わずに我慢したい。

「善治くんお借りします②」
「善治くんお借りします」の続編、
単話を1話だけ買い、めちゃキュンしたまま
以降買うのをずーーーっと我慢していたので
ようやくまとまって読める!!!
とても楽しみです[るんるん]

今月は購入予定の本が多い…
うれしいんだけど
シーモアのポイントを思った以上に
使いこんでしまっているので
かなりやばいんです:;(∩´﹏`∩);:
次のゲリラセールの前に
ポイントを買い足す羽目になりそう・・・

という心配をしていたら
今月も来ましたね、6/1~3の3日間
10冊まで30%ポイント還元・・・
先月はこれに踊らされて
10冊きっちり買ってしまいましたが
今月は慎重に行きたいと思います(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。