SSブログ

J.GARDEN 52 とりあえず戦利品 [イベント・コラボカフェ]

2022-09-04更新
本日東京ビッグサイトで開催された
J.GARDEN52、行ってまいりました!
取り急ぎ、戦利品の画像アップします。
J52戦利品.png
全部で16冊。
今回はグッズは我慢しました。
あ、雲田はるこ先生のだけ購入しましたけど
それ以外は
「新刊セット(新刊+新規グッズ)
         ひとつください!」
って言いそうになるのをググっと我慢・・・
画像右端の大きいのは
次回J.GARDEN53のチラシです。
わたなべあじあ先生の美麗絵~♡
前回、J.GARDEN52のチラシをもらい損ねて
とても悔しかったので
今回は忘れずゲットしました。
つくづく、キャンプ先生絵のチラシも
欲しかったなぁ~(泣


買った本の内訳は以下(敬称略)

山本小鉄子
・攻めの体毛本
・野獣幼稚園ーanother-
  (ほんと野獣 年齢操作パロディ)
村上キャンプ
・売り子くんと描き手くん
雲田はるこ
・いとしの猫っ毛 SUMMER BOOK
・グッズ(ポストカード、シール)
鯛野ニッケ
・ユキにゃんとおいしいあさごはん
  (寄宿舎の黒猫は夜をしらない パロディ)
麻生ミツ晃
・幼いNUDE
  (リバース 番外編)
彩景でりこ
・檻の弔い
・Re:Psychedelics 011+013
  (蟷螂の檻 番外編)
・Psychedelics 015
  (チョコストロベリーバニラ 番外編)
ねこ田米蔵
・SHINAIDE MIX 4th
  (酷くしないで 同人誌再録集)
名倉和希
・「ある日」の詰め合わせ 番外編短編集
  (アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 番外編
  +竜は将軍に愛でられる 番外編)
日野雄飛
・プリティー♡ジャイアント
明治カナ子
・CHOCOLATE
  (地獄行きバス 番外編)
玉川しぇんな
・ちゃんと撮って!
  (善次くんお借りします 番外編)
古川ふみ
・まとめしx2
  (御子柴くんご指名ください他 番外編)
末広マチ
・銀色なウルフ
  (あいまいなウルフ 番外編)

以上16冊(&グッズ少々)でした。
欲しかった本はすべて入手できました!
やっほ~~~~い!

J.GARDENレポは、また明日にでも。
死んでて書けないかもしれませんが(^▽^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは!暑い中お疲れ様でした!
充実のナインナップですね♪
お手紙、たくさん渡せましたか?
一度は行ってみたいけどいちばん会いたい作家さんは同人活動されてないし・・・と思っていたら!!
名倉和希さん、参加されていたんですね!
やっぱり一度は行ってみたいです。
・・・ところで新書館の半額セールで名倉和希さんの竜のシリーズ、どこでも読めるように電子で買い足そうかどうしようか悩み中です・・・。

今日はゆっくり休んでくださいね。
J.GARDENレポート、楽しみにお待ちしています♪


by ritsuko (2022-09-04 21:33) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^_^
暑いし、日焼けするし、でしたが
大変楽しかったです!
今回手紙をお渡しようと思っていた先生が
何名も欠席されてしまったので
結局3通だけ、お渡ししました。
まあ、書くのもなかなか骨が折れるので
それくらいがちょうどよかったのかも。

電子の竜人シリーズ、
ちゃんと挿し絵も収録されてましたよ!
(最初の1冊しか確認していませんが)
半額は魅力的ですよねー♡
ラノベクーポン併用もできますし
買っちゃえ買っちゃえー(^m^ウシシ
by まゆり (2022-09-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。