SSブログ

BL「明日はどっちだ!⑨」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2022-09-03更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「明日はどっちだ!⑨」の感想です。
asitawadotti9.jpg
2022.9.1発売の最新巻(電子同時配信)
(出版社:大洋図書 H&C ihr HertZシリーズ)
(購入:アニメイト)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 5巻 6巻 7巻 8巻

表紙絵のラブ度が5巻以降うなぎ登りで
9巻ではどうなっちゃうの?!と思ってましたが
えっちな方向ではないラブラブな二人でした。
制服姿で恋人つなぎ。
学校帰りのデートみたい(*´ω`*)ホッコリ
いつも思ってるけど
星の制服の着崩し方がかわいいんよな~。

さて今巻は年末年始~冬のお話。
付き合い始めてからは初めての
大きめのケンカをしたり
そして仲直りしてからの
めっちゃらぶらぶなえっちしたりw
体格差CPなので
これまでせっの時は苦労していた星だけど
前に比べたらだいぶこなれてきた模様。
星ご希望のメ〇〇キももうすぐか?!(笑
今回の仲直りえち、すごく幸せ感にあふれてて
めちゃくちゃキュンしたよ~。

顕のお兄ちゃんと秀さんも
ちゃんと付き合うことになって
順調に愛をはぐくんでいく様子が見られました♡
は~付き合いたてのふたりって
見ているだけでもドキドキキュンキュンだわ。
地味な感じの人がえろいのって最高よね(´艸`*)

今回の一番の爆笑ポイントは
顕のチ〇コ模型を新聞紙で作って
おフ〇ラの練習をしようとする星・・・
思わず吹き出しちゃったよね。
ほんとお愛しいバカさんヾ(≧▽≦)

今巻、ひとみくんが出てきたあたりで
ひさびさのケンカシーンもあり!
ひとみくんも幸せになってほしいなぁ。

アニメイト特典は4Pリーフレット(2Pマンガ)
顕&星が仲良く買い食い中に
塙&大前田CPと偶然出会って・・・
というお話。
顕がナチュラルに星を「クソかわ」思ってるのも
面白すぎました(≧▽≦)

電子の特典は1Pマンガのようですね。
今回はまだ買っていないのですが
お得な機会が来たら買うかなぁ…どうするかな…

現在コミックシーモアでは
「明日はどっちだ!」の1巻が無料で読めます。
既刊も1~5巻まで割引中!
めちゃくちゃキュンできる高校生ヤンキーラブコメ
このお得な機会に1巻だけでも読んでみてください!

さあ~いよいよ明日はJ.GARDENです。
早く寝よっと!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明日はどっちだ! 9 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]


タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。