SSブログ

BL「ロスタイムに餞を」感想 [ココミ]

2022-09-18更新
ココミさん作のBLコミック
「ロスタイムに餞を」の感想です。
losstime.jpg
2022.9.8発売の新刊
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

ココミさんの久しぶりの新作かな?
めちゃくちゃ良かったので
頼む、みんな読んでくれ・・・!!!

絆され系の世話焼き美容師
       成瀬 尽(なるせ つくし)
 x
奔放マイペースな小説家
       早坂 桐生(はやさか とうい)

同棲して4年のCPが
別れるところから始まるお話です。

一緒に過ごしているうちに
少しずつ積み重なっていった相手への不満が
ある一瞬であふれて
尽の方から別れを切り出したものの
結局未練たらたらの尽と、
去る者は追わない主義のはずの桐生が
けっこう強引に尽にのっかったり、と

お互い相手のことが大好きなのに
相手への思いを上手に伝えられない
不器用な二人のモダモダがもうたまらん!

別れから始まるってことで
夜明けの腐女子の私には
物語冒頭から心臓ギュンギュンの展開。

離れてみて、ようやく
自分にとって相手がいかに大事だったのかを
二人ともに思い知るとことか
まあ王道といいますか
特に何か大きな、あるいは
変わったことが起こるような
お話ではないのですが
ふたりの心理描写がとにかく巧みで
私はひたすら心臓ギュン+泣きながら
読みました・・・

以前の記事にも書いたんですけど
ココミさん、ほんと天才だと思います。
お話の展開の仕方がうまく
表情からも気持ちがよく伝わってくるので
わかりやすくて感情移入がしやすいんです。

タイトルもね
読み終わった後にじんわり沁みてくる
私の大好きなパターンでした。
タイトル、そういうことか!って
読み終わってから気づいて
「そこ」をじっくり味わいたくて
また最初から読みなおしちゃった。

あと腐女子の皆さまに朗報(?)なんですけど
本作、ココミさん史上
一番えろが多いです(たぶん)
しかも
白抜きじゃなく白短冊が乗るタイプなので
そこそこお見えになってます。ワオ!

最後に変なテンションになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

帯の煽り文句にある「珠玉のBL」が
まさに!な素晴らしい作品ですので
たくさんの方に読んでいただきたいです。

コミックシーモアでは9/21まで
立ち読み増量中です(40P近く読めます)
気になった方は★コチラ★からどうぞ~(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ロスタイムに餞を【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ ココミ ]


タグ:ココミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。