SSブログ

視聴予定の2022年秋アニメ [アニメ]

2022-09-26更新
2022年の秋アニメは見たいのがてんこ盛り!

SPYxFAMILY 第2クール(10/1~テレ東
僕のヒーローアカデミア 6期(10/1~日テレ
ゴールデンカムイ 4期(10/3~TOKYO MXほか
モブサイコ100 3期(10/5~TOKYO MXほか
弱虫ペダル LIMIT BREAK(10/9~NHK
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来(10/7~MXほか
クールドジ男子(10/10~テレ東
チェンソーマン(10/11~テレ東

以上8作品は絶対見る!!

他に気になっているのは
うる星やつら(10/13~フジテレビ
永久少年 Eternal Boys(10/10~フジテレビ
エクセプション(10/13~NETFLIX

この3作品もできれば見ようと思います。

SPYxFAMILY、ヒロアカ、ゴールデンカムイ
モブサイコ、よわペダの5つは
前期からの続きを楽しみにしていたやつ。

モブサイコは2期の内容がだいぶ怪しいので
ついていけるかなぁ…
今1期から見返し始めてるのだけど
ギャグのようで、けっこう内容重いので
続けて見るのがしんどい。

羅小黒戦記は映画の分割放送のようですね。
映画の評判が良かったようなので
見てみようかと。
櫻井孝宏さん出てるし(*´ω`*)

クールドジ男子はイケメン見たさw
声優さんも豪華ですし!
これは娘も楽しみにしています。

チェンソーマンはジャンプの人気マンガですが
私は全く内容を知らず
気になっていたので見ます!

お次は気になる3作品~
うる星やつらは、往年の人気アニメの
現代リメイクバージョン。
諸星あたるが神谷さんなんですよね。
とりあえず1話は見てみます。

永久少年はおっさんアイドルもの。
イケメンが歌って踊るタイプのアニメには
全くと言っていいほど興味がないのですが
それがおっさんとなると興味がムクムク(笑
しかも主役?が平川大輔さんときたもんだ。
さらにキャラ原案がma2さんですと?!
これもやっぱり第1話は見てみないとかな。
純〇みたいな感じだったら…脱落するかも…w

エクセプションはNETFLIXでの配信。
本格SFミステリーな感じの話っぽい。
キャラデザに天野喜孝さんのお名前があって
「うわあああ!」ってなったので
そのうち見ようかな…と思ってます。


う~~ん、こんなに見られるかなぁ??
積み本減らしも頑張りたい・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。