SSブログ

BL単話「悪人の躾け方 番外編 SWEET MOMENT①」感想 [ダヨオ]

2022-09-25更新
ダヨオさん作のBL単話
「悪人の躾け方 番外編 SWEET MOMENT①」
の感想です。
akunin-SWEET.jpg
2022.9.15配信開始の新刊
(出版社:祥伝社 onBLUE comics)
(購入:コミックシーモア)

2021.6月に発売された
「悪人の躾け方」の番外編。
(★悪人の躾け方の感想はコチラ★)
onBLUE vol.54 に掲載されたものの
電子版になります。

ほんの20Pですが
あまーーーい!二人を堪能できます( *´艸`)

朝からサカり、朝風呂中もサカり
遅刻スレスレで飛び込んだ
会社のエレベーター内でもいちゃつく二人。
それを社長秘書にうっかり目撃されてしまい…

「悪人の躾け方」のシーモア限定特典にも
出てきたあの秘書さんです。

あいかわらず雨津木・針間のふたりから
萌え供給してもらっている秘書さんが
幸せそうな短編でした(笑

針間くん、相変わらず手際がいいですけど
遅刻しそうな朝の食事に
ベーグルはどうだろう。
食べるのに時間がかかるじゃない。
しかもお供の飲み物がスムージー。
手が込んでて素晴らしいけど
ベーグル流し込むためにも
もっとさらっとした飲み物の方が良かったのでは…
そんなとこ気になったの私だけ?(笑

相変わらず悪態付きつつも甘いふたりを
た~っぷりと楽しませていただきました♡

勝手にやってろやい!(爆

番外編とはいえ、
①がついているということは
続きを期待していいんでしょうか?
とても楽しみです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

悪人の躾け方 番外編 SWEET MOMENT(1)【電子書籍】[ ダヨオ ]


タグ:ダヨオ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。