SSブログ

BL雑誌 リンクス2023.1月号掲載 「恋イン スキマ11 秋草室長からのバディ課題 第118期 戸堂眞御編」感想 [丹下道 (タンゲ ミチ)]

2022-12-13更新
丹下道さん作のBLコミック
雑誌リンクス2023.1月号掲載
「恋するインテリジェンス
  スキマ11 秋草室長からのバディ課題
    第118期・戸堂眞御編」の感想です。
lynx23-1.jpg
2022.12.09発売の最新号
(出版社:幻冬舎コミックス)

★10巻の感想はコチラ

リンクス1月号掲載のお話は「スキマ11」
10巻で話が出ていた
秋草室長から118期BCへの鬼宿題のお話。
待ってましたッッッッ!ヾ(≧▽≦)ノ

最初の犠牲者はわれらが眞御ちゃん!!!!
丹下先生ありがとうございます!!

ひさびさの”はりゅまお”に大興奮のワタクシ。
以前にもどこかで書いたかと思いますが
私いち推しのCPなもので。

課題の内容は伏せますが
さすがの鬼室長のトンチキ指令。
眞御ちゃんにとっては相当厳しいっ(><
(いやこれだれでも厳しすぎると思うが)
眞御ちゃんは抵抗するものの
針生のおかげで何とかサクサクこなせそう?
と思ったら・・・・
室長からのさらなる試練で
出された課題を
なんと1日(実質ほぼ半日程度?)で
クリアしないといけないことに!

眞御ちゃん試練の一日の始まりです…ww

というところまででした。
くぅぅ~眞御ちゃんガンバレ!
色気ダダ洩れの事後顏で
128期の前に出ないといけないのか…
ううぅ、かわいそう・・・(*ノωノ)
そして、はりゅが128期にブチキレそう…w

秋草室長は挿入しないとせっすすと認めない
って言ってましたけど
はりゅさん、くわえて指入れて
眞御さんはでにおしゃせいもされとりましたが
やっぱりダメですか。厳しい。
てかなんで挿れてないの知ってるの、コワイw

ほかの118期BCに出た課題も
興味津々すぎます。
描いてくださるかなぁ??
思いっきり期待したいです!
そして
118期BCの色気にあてられた128期TCが
奮起して訓練に励む展開までいただけたら
こんな幸せはございません(笑

10巻の感想や、購入記事にも書きましたが
10巻とリンクス1月号の連動企画、
応募者全プレ官僚シリーズ4種ペーパーと
今回はもう一つ
応募者全員サービスのグッズがあります。
グッズの方はリンクス1月号だけで応募可能。
1500円の負担金を振り込めば入手できます。

グッズは基本スルーするのですが
今回の、かわいいんですよね…
先森が大事に抱いて寝る
柳ライオンぬいぐるみ型のラゲッジタグなの。

悩む・・・けど
この年でグッズ増やしてもなぁ・・・
小鉄子先生のにゃんこブランケットも
すでに申し込んじゃってるし。
(↑グッズはスルーじゃないんかいw

うーうーうーうー
応募締め切りは4種ペーパーと同じく
2023.2.9です。ギリギリまで悩も。
(たぶんその頃には物欲も落ち着き
応募のことなど忘れているはず私の脳みそなら)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

リンクス[本/雑誌] 2023年1月号 【表紙】 山野でこ (雑誌) / 幻冬舎


タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。