SSブログ

BL小説「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 DAILY LIFE in NY」感想 [名倉和希 (ナクラ ワキ)]

2022-12-15更新
名倉和希さん作のBL小説
「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
  DAILY LIFE in NY」の感想です。
arthur9.jpg
2022.12.02配信のシリーズ最新巻
(出版社:ダリア文庫e ダリア文庫e)
(購入:コミックシーモア)

★前巻の感想はコチラ

発売を全くチェックできていなかったので
コミックシーモアから
「あなたの新刊」として
本作がリストに出てきた時には
驚きと喜びでいっぱいでした。

ハワイで過ごしたバカンス(前巻)から
二人の住むNYに帰ってきてからのお話。
メインは時広の経営する英会話教室のことでした。

NYに来てから知り合った友人で
ダンサーを目指している祐司の助力を得て
日本人向けの英会話教室を開いた時広と
安定のトキ溺愛っぷりを見せるアーサーの
なんやかんやの日常。

物語開始早々の
朝の起き抜けからおっぱじまる濃厚シーンに
「そうそうこのふたりはこれよコレ(´艸`*)」
期待感が高まりまくる出だしでした。

時広の英会話教室に通う生徒として
新キャラが色々出てきますが
中に時広にほのかな思いを寄せる人物がいて…

アーサーの嫉妬が大変なことになるのでは?!
こちらも期待感が爆上がり。

しかし、アーサーもだいぶ落ち着いてきて
時広が自分に対して寄せる思いの大きさを
たぶん肌で理解してきているからか
ずいぶん大人になってました。
まあ時広に思いよせる危険分子には
ちゃんと威嚇はするんですけどね(笑
それすらしないようなら
それはアーサーじゃないw

この時広に思いを寄せる日本人留学生と
祐司のお話もけっこうあるので
前々巻の THE WINTER VACATIONと
前巻の THE SUMMER VACATIONと比べると
ちょっとあっさり目かな?(えろがw)

ただバカンス(非日常)ではない
普段のふたりの暮らしが見られるので
そこはとても楽しかったです。

いつまでも恥ずかしがりな時広がかわいいし
アーサーは落ち着いてきているようで
下半身は相変わらず落ち着きがないしw
こうやってイチャコラしているところを
いつまでも見せていただきたい。

またそのうちこういう番外編を
不意打ちで出していただけると嬉しいな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 DAILY LIFE in NY【電子書籍】[ 名倉和希 ]

jc
タグ:名倉和希
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
今回も楽しかったですね!
「安定の ~なんやかんやの日常」っていうのが
ツボってしまった!(笑)
ページめくるなりのイチャイチャも
ホントに安定してデレデレ溺愛してくれるのも
これでなくっちゃ!という感じですね。
読んでいて潤い感じています♪
これからも気が向かれた時だけでもいいので
番外編出していただけるといいですね。



by ritsuko (2022-12-15 20:31) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
ほんと楽しかったですねー^^
なんやかんや・・・のとこは
説明をめんどくさがったのが
バレバレでしたね(^▽^;)ワハハ
な~んて感じで”なんやかんや”言い合える仲間がいることもうれしいです♪♪
こんな楽しい作品を教えていただいたritsukoさんには感謝しかございません。ありがとおおーー!!
by まゆり (2022-12-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。