SSブログ

BL単話「探偵事務所の飼い主さま ベビーシッター編」感想 [noji (ノジ)]

2023-01-02更新
nojiさん作のBLコミック(単話)
「探偵事務所の飼い主さま ベビーシッター編」の感想です。
tanteijimusho-baby.jpg
2022.11.18発売
「探偵事務所の飼い主さま」
(★感想はコチラ★)の待望の続き!全31ページ。
1話完結なんですけどね…(ノД`)・゜・。

コワモテの探偵助手 狼(ロウ)
 x
天然入ってる私立探偵 佐狐史佳(サコフミカ)

年の差凸凹なふたりが帰ってまいりました!

「ベビーシッター編」とあるように
とある事情から
10日ほど赤ちゃんを預かることになった二人の
どったんばったんが大変楽しいお話でした。

動物に警戒される体質のフミさん、
赤ちゃんにもギャン泣きされてて(´艸`*)ブフフ

この赤ちゃんがまたカワイイの!
きゅるんきゅるんな大きいおめめの
いかにもマンガっぽい感じじゃなくて
なかなかリアルなお顔立ち♡
薄目で二人のイチャコラを見てるとことか
もうめちゃくちゃ爆笑しちゃいました。
笑いがしばらく止まらなかったよ~(≧▽≦)

まさに”乳飲み子”な赤ちゃんに
ミルクをあげて、あやして
お風呂に入れて、寝かしつけて…
そんな二人の様子も愛しいし、
フミに慣れて笑顔を見せるようになった
赤ちゃんがまさに天使でほっこり・・・♡

二人のイチャコラも
ほんのちょっっっっとだけあります(笑
相変わらずな感じですけど
狼のカワイイ秘密に
拗ねるフミさんもかわいいっ(*´ω`*)

このふたり、もうずっとずっと見ていたい。

続き描いていただけるといいなぁ・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

探偵事務所の飼い主さま【分冊版】ベビーシッター編【電子書籍】[ noji ]



タグ:noji
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。